先日、福岡県の朝倉市の東部や大分県の日田市が豪雨による大きな被害を受けました。

この地域にはチンターマニが1つも埋設されていませんでした。
今後はこういった災害を防ぐために、霊的・エネルギー的な面から支援をしたいと思いました。

本日、その近辺にお住まいの方から、チンターマニを埋めに行くことができると声をかけていただきました。
その方に朝倉市や日田市にチンターマニを埋めていただこうと思います。
なので本日からチンターマニを購入するために寄付を募ります。

多めに寄付が集まった場合はまだチンターマニが埋まっていない全国の他の地域にチンターマニを埋めていただくために使わせていただきます。

僕はいつも通り、チンターマニの輸入の手数料をできるだけ低くすることで貢献したいと思います。


寄付・支援していただける方はメールをください。
千円でもとてもありがたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

cobraportaljp@excite.co.jp



朝倉市 杷木




大分県 日田市



AD