シェルのブログ -86ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちは にくきゅぅoシェルです

またしても、ずいぶん間が空いてしまいました。
今年も残り少ないですが、年内になるべく今年会った事
書き終わりたいと思ってます~おーっ!

前回の続きです。

オフ会の時のPVを作りました。
シェルパパのブログも見てくださってる方は
すでにご存知だと思いますが、
せっかく作ったので...キャー

今回は、シェルパパが写真を1枚も撮っていなくって
私の写真もろくなのがなかったので、
ご一緒した皆さんからお借りしてきました~あはは・・・

ルートママさん、ミルトレママさん
Ryu&風ママさん、TONTONさん、ラナさん
ここまでの皆さんはちゃんとお願いして写真お借りしました。
ありがとうございました~サンクス5

H&Mさん
ジュリアパパ

勝手に写真お借りしました~ 事後承諾でごめんなさいぺこり
ありがとうございました
私もシェルパパと一緒でパクリですねえ

とっても楽しい1日でした。
シェルのみかん園でこんなにたくさんで
シェルわらができるなんて~やった!

この日は全部で16ワンコでした(うちシェルティ14ワン)
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
また、伊豆方面へ来る時は、寄ってくださいね。

そして、この日の頂き物~
こんなにびっくり


ayaみなしゃん、ありがとうございましゅ

最後に、来てくださったみなさんのブログのです。

リラくん→ リラ散歩☆シェルティ♂リラの日記
はるくん&マーフィーくん→ はる&マーフィーの ブログ
レオくん→ レオ&トントン
ちびちゃん→ ちびのままのブログ
ジュリアちゃん→ セーブルマールのジュリアと散歩
トレジャーくん→ Milky&Treasure
Ryuくん&風ちゃん→ Ryu☆風ママの気まぐれ日記
ルートくん&コータくん→ ルートとコータと
プリンちゃん&あるてちゃん→ みかちとプリンの日々是宝。
みかんちゃん→ みかんの部屋

まだまだ、年内に書かなくっちゃ行けない事がいっぱいです
がんばります~
腕。

こんにちは にくきゅぅoシェルです

いつもの事ですが、プチオフ会、ご一緒したみなさんは
とっくに記事を書かれているのに、今頃その2です。
オフ会は20日じゃなくって24日でした~がーん
全回ブログで間違って書いてました...

まずは、私のはるくん抱っこWハート

それからレオくん抱っこハート

女の子同士でジュリアちゃんとティアよつばのクローバー



マーフィー、今回はろくな写真がなくってごめんねごめんなさい...



ちびちゃん、ママさんに抱っこ


シェルの写真、無いと思ってたけど
H&Mママに抱っこしてもらってる写真があった~やった!

リラっちが、鹿さんにWハート

「僕のだから、取らないてよ」って感じではるが~akn

かわいいキャー

そして、レオくんファミリーが次の予定があるので
帰ってしまうので、ここで集合写真おーっ!
みんなでワンコ達をまとめるべく、がんばってますファイト

いっぱい撮ったけど、まあまあなのがこれるん♪

H&Mパパママがせっかく、連れて来てくれた
MAYちゃんのハリボテ、
一緒に集合写真に入れるのを忘れてしまったので、
レオくんは帰ってしまいましたが、もう一度、集合写真爆笑



本当は、お昼頃到着予定だった、
Ryuくん&風ちゃん
トレジャーくん
ルートくん&コータくん
プリンちゃん、あるてちゃん
みかんちゃん

予定が遅れて、3時ごろ到着です。
いらっしゃい~ ようこそキャー

とりあえず、みんなでご挨拶るん♪

すぐに、日が暮れてしまいそうなので、
みんなには、先にみかん狩りをしてもらい
その後は、焼き物に忙しかったりで写真があんまり撮れなくって...

みんなで集合写真が撮りたかったな~しゅーん

私の写真では唯一ティアが、下向いちゃってるけどRyuくんとわーい


風ちゃんと、ティアちょっと似てる?似てないか~あはは・・・



あっという間に暗くなっちゃってせっかく撮った数少ない写真も
ちゃんと写ってません泣き3

そして、すっかり日も暮れてしまい、
ちびちゃんファミリーが、続いてラナさん&リラっちが
Ryu&風ママチームも帰って行きました。

また、来てくださいねホッ

残ってくれているのは、
H&Mファミリーとジュリアちゃんパパとお兄ちゃん
そして私たちだけになりました。
みなさん、なかなか帰らないシェルパパに付き合ってくれて
ありがとうございます~ぺこり

それほど遅い時間じゃないですけど
周りに民家や街灯とかないので真っ暗え
その中で、たき火と携帯の明かりを頼りに
闇焼きそば

ジュリアちゃんのお兄ちゃんと、小さいお兄ちゃん
そしてシェルパパはとっても楽しそうでした。
みなさんブログで楽しかったって書いてくれてましたが、
大人のみなさん、本当に楽しんでましたか~?
ちょっと心配でしたごめんなさい...

暗いし寒いし何にも見えないし、
私はその後数日シェルパパに文句を言ってました悩

次回、最終回です。
もう少し、見てやってください~
星に願いを
こんにちは にくきゅぅoシェルです

20日の日曜日、シェルのみかん園でプチオフ会がありました。
プチオフ会はそれでも何度か経験してますが、
それでもバタバタしちゃって、相変わらずろくな写真がありませんえ

みんなが語らっている間、ワン達は自由にしてました。


ちびちゃんWハート


ジュリアちゃん


リラっちc.blossoms*


はる~キラキラ


マーフィー&ティアよつばのクローバー


レオくん◎☆


午前中から来てくれたコたちです。

今回シェルのちゃんと写ってる写真がほとんどありませんえ
ゴメンネ~ シェルがーん

おやつをもらってるワンたち爆笑


群がっちゃってますakn


おいしいね。


今回、マーフィも1ワン写真がなくって、
なぜかいつもティアが...悩
マーフィ ごめんね~ごめんなさい
見てる限りははるとティアの2ショットが多かったのに
はるとティアの2ショット写真は1枚もなし?

そして、BBQ~


小さいお兄ちゃんと、ジュリアちゃんのお兄ちゃんに
伊勢エビを持たせる為に、見本を見せてるはる&マーパパ
ちょっとうれしそうるん♪

結局、2人は伊勢エビを持てずに...


サザエで写真を撮りました涙
情けないぞ~ 男の子boy
ジュリア兄ちゃん、3年生で小さいお兄ちゃんより
2学年下だったのですが、
文字通り、小さいお兄ちゃん身長が負けてて...泣き3
そういう意味の小さいお兄ちゃんじゃあないんだけどなあしゅーん

お!シェルが写ってるね~爆笑

大人達は、歓談


ワンズパートナーズのTシャツを着てるシェルパパのとなりは
いつもいろいろ手伝ってくれる、イケメン漁師のDちゃんです。
今回も魚を調理してくれました。
Dちゃん、いつもありがとう~ありがと


その2に続きます~わくわく