シェルのブログ -85ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちはにくきゅぅo シェルです

久しぶりに農業ブログです。
というかブログ自体を書いていなかったのですが...

みかん園の雑草を少しでも少なくする為と
春は甘夏とか黄金柑とかもあるのに
普通のみかんのシーズンと比べると
お客さんがメッキリ少ないので、
来てくださった方が次回また来てくれればいいなと
シバザクラを100株ほど植えました。
今年はだいぶ大きくなりました。

最初に植えたのは一昨年の秋
去年の春はまあまあキレイに咲いてくれたので
今年は挿し芽をして数も増やしたし
株も大きくなっているので咲くのを楽しみにしていました。

まだまだ、わ~キレイという程の量ではありませんが
なかなかキレイになってきました。

がんばって増やしましたが、広さが広さなので、
なかなか、満足するほどの量にはならないです。
人様にキレイって言ってもらえるくらいになるのは
3年後を目指してましたが、5年後かなあ~(笑)

シェル&ティアに踏まれながら
健気にがんばって咲いてます。

ティアは上手に花と一緒に写ってくれますが、

シェルは全然、協力してくれません。

無理矢理(笑)

恋するわんこ俺は、花と一緒になんか写りたくないし~

みなさん、いつか見に来てね~

みかんの手入れは、今は肥料の時期です~
母と2人、地味に撒いてます(笑)

aya肥料、臭ちゃいでちよ
こんにちは にくきゅぅoシェルです

と~ってもお久しぶりです。
なんと1月以来
雪の記事を書かなくっちゃと思いながら
いろいろあって、桜の季節も終わってしまいました。

みなさまにご心配かけましたシェルパパですが、
無事退院して、元気に過ごしています。

今日も昨日もお天気もよかったので、さっそく、
みかん園でお友達とBBQとかしちゃってます。
飲んでるのはノンアルコールビールですよ~
お仕事ももう行き始めました。

いろいろな形で応援してくださって
本当にありがとうございました。
シェルパパにも私にもとっても励みになりました。


そして、退院したシェルパパに会いに
H&Mファミリーが来てくれました。
H&Mパパとママは入院中もお見舞いに来てくれていて
いつも本当にありがとう!


マーフィーと熱い抱擁
後方ではティアに攻撃されてすごい顔のシェルが(笑)


珍しく甘えてくれてる、はるですが、
勢い余って私はこの後、後に倒されました(笑)



いつも仲良しの、はる&ティア
いつもウガウガ言ってるマーフィー&シェル

最近がんばってる、芝桜と一緒に撮りたかったのですが
お尻ばっかり...



いい写真ですが、本当は上に芝桜があって一緒にとりたかったのに...
しかもシェルがしっぽだけ(笑)



相変わらず、我が道を行くシェルです
みんなお菓子もらってるよ~

あまり、いい写真がありません。
H&Mママのブログに、いい写真がいっぱいなので
そちらも見てください~
はる&マーフィーのブログはこちら

この後、小さいお兄ちゃんも合流してご飯を食べて解散
楽しい時間をすごさせてもらいました。
H&Mパパ、ママ、来てくれてホントにホントにありがとう!

そして、シェルパパの入院中、いろんな形で励ましをいただいた皆様
ありがとうございました。
シェルパパがブログで、お礼の記事を書いてますが
私からもお礼させていただきます。
シェルパパのブログへのコメントや、メール・メッセージ
とってもうれしかったです。
皆様、ホントにホントにありがとうございました~

シェルパパのブログはこちらから


そして、私のブログ
ずいぶん感覚が空いてしまいましたが、
これからは無理のない程度で更新がんばります~

こんにちは にくきゅぅoシェルです。

サボりがちなブログですが、
今回はいつもより長く空いてしまいましたあはは・・・

1月ももう終わろうとしていますが、
みなさん、今年もよろしくお願いしますぺこり

あまりに長くサボったので、何から書いていいのやら
記事が溜まりまくりです~ポリポリ

まずは、2ヶ月近く前の話から

私のおじさんと従姉妹ファミリーが

ミニチュアダックスのトンちゃんとテオくんを連れて
みかん園へ遊びにきましたy’s

シェルはトンちゃんの匂いを嗅ぎっぱなしえ
迷惑そう~

テオくんは興奮し気味だったので
ほとんど遊べませんでしたが

次に来た時は、一緒に走って遊ぼうね。アハハ


そして、最近シェル&ティアにくきゅぅo

サロン帰りの写真を
ブログに載せていなかったので
クリスマスバーションですが...

お正月バーションは写真を撮り忘れました~あはは・・・

相変わらずみかん園では、走りまくり~akn

海もお散歩~ブルブル

お家では、オヤツおねだりキャー

シェル達の間にいるのは、私の妹(お兄ちゃんたちのママ)です~
2ワンとも元気にしております~


双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉
最後に悲しい話...泣

シェルの一番最初にできたお友達
このブログにも何度か登場している
豆柴のテンちゃん

今月の始めにお星様になってしまいました星

とってもとっても懐いてくれていたので
悲しくって悲しくって私もシェルパパも大泣きでした涙

テンちゃんのお家に行ったら、
飼い主のKちゃんが「シェルさん、テンが~」って
泣きながら出て来て、
まだテンちゃんに会っていないのに
その時点で、もう涙が

まだ6才、シェルより2ヶ月若いのに...
ずっと介護していたというわけではないので、
突然のお別れで、飼い主さんたちはよけいに辛かったと思います。
私も、いろいろ後悔が残って
悲しさ倍増です
書いていると、思い出しちゃってまだ涙が...

テンちゃん、仲良くしてくれてありがとう
今でも大好きよあぅ~