シェルです久しぶりに農業ブログです。
というかブログ自体を書いていなかったのですが...
みかん園の雑草を少しでも少なくする為と
春は甘夏とか黄金柑とかもあるのに
普通のみかんのシーズンと比べると
お客さんがメッキリ少ないので、
来てくださった方が次回また来てくれればいいなと
シバザクラを100株ほど植えました。
今年はだいぶ大きくなりました。
最初に植えたのは一昨年の秋
去年の春はまあまあキレイに咲いてくれたので
今年は挿し芽をして数も増やしたし
株も大きくなっているので咲くのを楽しみにしていました。
まだまだ、わ~キレイという程の量ではありませんが
なかなかキレイになってきました。
がんばって増やしましたが、広さが広さなので、
なかなか、満足するほどの量にはならないです。
人様にキレイって言ってもらえるくらいになるのは
3年後を目指してましたが、5年後かなあ~(笑)
シェル&ティアに踏まれながら
健気にがんばって咲いてます。
ティアは上手に花と一緒に写ってくれますが、
シェルは全然、協力してくれません。
無理矢理(笑)
俺は、花と一緒になんか写りたくないし~みなさん、いつか見に来てね~
みかんの手入れは、今は肥料の時期です~
母と2人、地味に撒いてます(笑)
肥料、臭ちゃいでちよ






































