シェルのブログ -84ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちは にくきゅぅoシェルです。

またまた、更新が滞ってしまいました~
書きたい事はいっぱいあるのですが、
今月はとにかく忙しくってえ

先月は3週つづけて、H&Mファミリーに遊んでいただきました~

PVを作りましたので、お暇がある方は見てください~

まずは江ノ島を少し前にシェルパパがアップしてます。
湘南ガールのジュリアちゃんも一緒です!
伊豆のシェルパパのブログ、見てくださ~い

そして、伊豆の海

こんにちは にくきゅぅoシェルです

シェルの家から車で10分くらいの所に
新たにドックランができました。
場所は伊豆スカイラインの亀石峠入り口付近にある
スカイポート亀石です。

4月26日オープンということで、オープンイベントがあると
シェル&ティアの行っているドックサロンの
さくらんずさんのブログで見つけ午後から行ってきました。

新しいのでとってもキレイで
足洗い場などの水回りもあり、
うんちくんBOXも設置してありました。

ランに行くとなぜかうんちくんが近くなるシェルには
とっても助かります。

シェルティアは相変わらずランを満喫できずえ

オープンイベントなのでいくつかブースがあり
金目のみそ汁やお野菜を無料で配っていたり

浜松の専門学校の学生さんが似顔絵を描いてくれたり

かわいいでしょかわいい

1枚500円なんですけど、
時間を掛けて丁寧に書いてくれました。

さくらんずさんのブースもありました。

シェルパパと小さい兄ちゃんは
ワンズパートナーズのTシャツ着用でしたキャー

金目のお味噌汁やお野菜、ジャムなどを無料でいただいて
可愛いイラストを描いてもらって
私的には大満足の日曜日の午後でしたアハハ

ドックランは、無料で利用できるみたいなので
旅行で伊豆スカイラインをご利用の際は良いと思いますよ~
こんにちはにくきゅぅo シェルです

前回に引き続き、農業ブログです。
シェルパパが、リハビリ?兼ねて
以前から去年の暮れから手つかずだった
フェンスを直してくれました。

入り口の一番、一目に付く場所のフェンスですが、
朽ち果てちゃって、ボロボロで
雑草や木も生い茂って大変な事になってました。
木や雑草は一応ある程度切ってさっぱりした状態でこのヒドさ

シェルパパの入院中に、
シェル&ティアを放牧して遊ばせながら
私が少しずつ片付けてこの状態に

そして、シェルパパとDちゃんが半日がかりで
せっせと作業してくれて

階段も作ってくれて、

シェルパパ、満足げです

途中から出入り出来るようにしてくれました。

いい感じ

最初の写真と比べると、こんなに違います~

シェルパパ、Dちゃん、ありがと~

シェルのみかん園、少しずつバージョンアップしてます。

恋するわんこ今回俺は出番がなかったな~

ayaティちゃんもでし