シェルです。えっと、またしても1ヶ月のご無沙汰です

前にも作ったワンズパートナーズのTシャツ
また作ります。
今回は、ポロシャツ、ブルゾン、半袖Tシャツも作って
色もサイズも選べるようにしました。
シェルパパのブログに詳しく掲載してますので
興味のある方は見てください~

こちらから

↓
伊豆のシェルパパのブログ
そして、最近のシェルティア
先週の日曜日
お友達と箱根に行ってきました。

箱根神社で集合写真
リラっち、マーフィ、はる、ちびちゃん
そしてシェル&ティア
後は、はるマーパパと小さいお兄ちゃん
お昼を食べに移動後、雨が降っちゃいましたが
ずっと暑くってヘロヘロだったので
涼しくって過ごしやすくて良かったです
それから、最近のシェルのみかん園
あちこちに花壇を作ってガーデニングしてます。

10月からの開園に併せて植えたつもりだったのですが
すでにお花畑状態
お花に詳しくないからダメだなあ~
誰にも見られずに散ってしまうかもしれないので
せめてブログで
コメントのお返しなどなど全然できていないので
コメント欄閉じます~











