シェルのブログ -82ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちは~にくきゅぅo momi2*クリスマスツリークリスマスツリー momi2*クリスマスツリークリスマスツリー momi2*クリスマスツリークリスマスツリー

リースうちのWAN クリスマス企画わしぢゃよサンタ


少し前にMAYちゃん父さんに動画を作ってくれるように依頼され
途中までは意味もわからないまま作ったのですが、
これで良かったかな~

よつばのクローバーイラスト MAYちゃん父さん
よつばのクローバー音声協力 鹿さん
よつばのクローバー画  像 出演のお友達のみなさん
よつばのクローバー動画製作 シェル

写真は勝手に借りて来ちゃいました。
時間がなかったので、事後承諾でごめんなさいぺこり

MAYちゃん父さんのブログを見ていただくと
企画の全貌がわかるはずですakn

MAYちゃん父さんのブログはこちら
http://pt-0000000461.jugem.jp/
こんにちはにくきゅぅo シェルです

またまた久しぶりの更新です。
もはや、久しぶりな事が当たり前な感じですあはは・・・
前回記事で次は夏の思い出を書くと言っていましたが
後回しにして、
10月12日のオフ会の事を書こうと思います。

15ファミリー24ワン

今回、私が撮った写真はほとんどありません。
まあ撮れていても、いつもたいした写真が撮れずにいますが...え
参加のお友達の写真をお借りしてPVを作りました。
頑張ってしまって、ちょっと大作になっています。
10分近い...えへへ
お時間ありましたら見てください~ぺこり


写真提供はPVの中に入れましたが、
選曲は鹿さんとシェルパパですakn

ここから下は、私の参加してくださった皆さんへの勝手にお礼とかの文章なので
読んでもらえなくても大丈夫です。長くなっちゃいましたから...

鹿さんから、
「伊豆に遊びに行く。
みかん園とガラス工房に行って、貸別荘でみんなでワイワイ泊まりたい」
って連絡もらってから数ヶ月
半年くらい前から宿探しなど始まり
まだまだ先のことと思っていたら
あっという間にオフ会の日が来てしまいました。
シェルパパが、オフ会終わったら燃え尽き症候群になりそうって言ってましたが
私も燃え尽きちゃった感じです~hua-*

まず、準備を手伝っていただいた方へのお礼を...ぺこり

鹿さん、遠くからみんなへの連絡、宿探しなどお疲れさまでした。
鹿パパ、焼き係ありがとうございます。sei

ちびパパ、ちびママ、ラナさん、いっぱい打ち合わせしましたね。
ちびパパ、大量のBBQ用消耗品の買い出しなどなどありがとうございます~ラブ♪
ちびママ、アロマ体験、みんなに好評でしたね~!c.blossoms*準備も大変だったでしょ。
ラナさんもコンロや重たい荷物持って来てもらって、
女性なのに焼き係...お疲れさま~ありがとう

よっしいさん、前日からの荷物運びありがとう!
こなショコパパも焼き係ありがとうございます。ありがとう

Berry母さん、ガラス工房のいろいろお任せしちゃってすいません~
Berry父さん、焼き係ありがとうございましたありがとう

ルートママ、食材の下準備ありがとうございますありがと♪
ルートパパ、車の移動もありがとうございます。
さらにシェルが多大なるご迷惑をすいませんでしたごめんね

ジュリパパ、ジュリお兄ちゃんも
火おこしや焼き係、食材準備ありがとうございます爆笑

そして
はる&マーパパ、
はる&マーママ
何度も何度も伊豆に足を運んでもらって、数々の打ち合わせや準備。
会計作業の他にも駐車場用の草刈りや食材の買い出しなどなどなど
当日はお料理までホントにホントにお疲れさまでしたお疲れさま
でもそのおかげでプラスして楽しい思い出がいっぱいできましたハート

他にも
準備や片付けをお手伝いしてくださった方もいたかと思います。
個別にお礼できずにすいません。

ガラス体験に行かれてた皆さんとは一緒の時間も少なく
お話もあんまりできませんでした。
台風さえなければ次の日に観光がてらもっとお話できたのに...え

MAYちゃん父さん、遠くからお疲れさまでしたy’s
帰りが台風でなかなか着かないからみんなで心配したよ~

MONちゃんさん、全然お話できませんでした泣
次にお会いする時は絶対お話しましょうねキャー

アトム&レオママ、やっと会えましたね。
レオくんとシェルの2ショット写真が撮れなかったのが心残り...え

ニコラテさん、遠くからありがとう!会えて嬉しかったです。
ラテおくんもお姉ちゃん達も可愛かった~また伊豆に来てねWハート

ネオママ、お会いできて良かったです~よつばのクローバー
念願のネオたん抱っこ写真が撮れました~ありがとう!

モカママさん、ほとんどお話できなくてごめんなさい...
モカくん&ココアくんとも触れ合えず...残念です。次の楽しみにしますね~

来てくださったみなさん、ありがとうございます。
皆さんのおかげで楽しい時間をすごせましたハート

それから、neneさん、差し入れありがとう~
会えなくって本当に残念です泣き3

他にもみんなへの差し入れをいただいたみなさん、ありがとうございます。
ちゃんと写真とか撮れば良かった...
不慣れですいませんあはは・・・

泊まりのオフ会なんて、参加した事がなく、
よくわからない状態での準備でしたので、不手際もあったかと思いますが
楽しんでもらえたなら嬉しいです。
長い文章になっちゃいました。
読んでくださった方、ありがとうございますsei

こんにちはにくきゅぅo シェルです。

ずいぶん長い事、サボってました。
いろいろ楽しいイベントがありましたが、
夏が抜けちゃいました。
次回前後編で夏の思い出を書こうと思いますおーっ!

日時が前後しちゃいますが、
この間の日曜日、はる&マーフィー家が
草刈りを手伝いに来てくれましたサンクス5
2度目です。1回目の事は後日あはは・・・

今回は、3年以上手つかずにしてしまっていた
整地してある場所の草刈りに来てくれました。

はるパパ、すごい準備してきてくれました。

3年放っておくと、雑草も樹木になります泣


この写真で、すごさがわかるかなあ...びっくり

シェルパパは、「ガス切れになったら交代ね」と言って
はるパパに1時間近く草刈りをしてもらい

やっと選手交代え


10分くらいで私に交代させて


こんな事になってしまいました...ごめんなさい...
本業は内装屋さんだからね...

はるパパ、ママとワンズと休憩中Wハート


ワンたちもみんなで見ててくれました。
みかん園の入り口でならはるママとノーリードで待っていられるのにねえ
シェルパパがすぐに全員連れて来ちゃいました。

その後また交代してシェルパパ
それからまた


はるパパに交代して最後の仕上げを!

見通しが良くなりました。

今回も失敗して、草刈り前の全体写真を撮り忘れました。
ビフォアー&アフターで写真を並べたかったのに...あはは・・・


はるママから借りたビフォアー写真
少し空の部分を切っちゃいました。ごめんね。


2日後の今日、撮って来たアフター写真
別の場所みたいでしょやった!

もう少し枯れたら、大きい枝を片付けて絨毯を引いて
駐車場に使わせてもらいます。

この後、みんなで遅いお昼を食べにいつもの店に行ったのですが、
私の携帯は充電切れで、写真がありませんあはは・・・
その時の事はきっと誰かが書いてくれると思いますakn

はるパパ&ママ、いつもホントにありがとう
とっても助かりました。
私とシェルパパでは終わらなかったわ~ぺこり