シェルティ☆セーブルマールのジュリアと散歩

シェルティ セーブルマールの
ジュリアと家族の日々の出来事


テーマ:

今日はいい天気でした。

 

風が強かったけどね。

 

 

 

お散歩してたら、おばさまに声をかけられました。

 

あらシェットランド?って聞かれて

 

そうですと答えたら、うちにもいたのよって。

 

16年、大切にしてたのっておっしゃってました。

 

ジュリアもまだまだだなと・・・

 

 

 

 

お兄ちゃんの野球チームと親子大会がありました。

 

私は2イニングもピッチャーをやってしまいました。

 

明日は筋肉痛になりそうです。

 

“空がすごく青かったの~”

“私が野球大会に出てたら大活躍だったのに~”

 

家の中でボール転がしてキャッチボールしてるからね。

 

素質はありそう。

 

 

 

ジュリアさん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日、1月9日はジュリアの誕生日です。

 

7歳になりました。

 

“私、7歳になったの~”

 

ジュリアももう7歳か。

 

早いなあ!

 

土曜日にはジュリアへのプレゼントを買いにT-SITEへ行ってきました。

 

“ママが何か買ってきた~”

 

福袋の残ってたのをプレゼント。

 

半年くらいおやつ買わなくてもいいね。

 

今日は午後から晴れてきたので、夕方散歩。

 

“海ってやっぱりいい匂いがするの~”

 

匂いを嗅いだ後は・・・

 

冬の海を楽しんでいました。

 

 

まだ7歳?

もう7歳!

 

ジュリアとの時間はあとどれくらいあるんだろう。

ウェンディが12歳で旅立ってしまったので、

ふと、そんなことも考えてしまいます。

 

長いようで短い犬生。

 

悔いのないように楽しく生きたいね。

 

 

何だか暗くなっちゃった。

 

 

 

今日はジュリアの誕生日。

単純にジュリアをお祝いしたいと思います。

 

7歳のお誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

ジュリアさん。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます。

 

今年のお正月もいつもと変わらずでした。

 

近くの神社に初詣に行き、そして箱根駅伝の往路と復路を沿道で応援しました。

 

ジュリアは初海。

 

早くもやっちまってます。

 

サーファーのお兄ちゃんがいると興奮しちゃうのは今年も同じだね。

 

暖かいとは言え、さすがに全身濡れることはなく、

 

ジュリアにしては控えめに足だけ海に入ってました。

 

そして砂浜ゴロンでした。

 

ジュリアの新年の抱負は・・・

 

今年も海に入ってやる~。

 

 

 

 

 

 

きっとそうだろ?

 

 

 

 

ジュリアさん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。