シェルのブログ -87ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちは にくきゅぅoシェルです。

みんなが参加している寝相アート
締め切りギリギリですが、アップしてみました。

かなり手抜きでぜんぜんアートになってませんが...え
大きいお兄ちゃんに「何これ?なんかの儀式??」とか言われ、
シェルパパに「なんか、シェルのだけ変」みたいな事を言われむっ
しかも、ティアはすぐに逃げちゃって撮れませんでしたあはは・・・


ひどい作品ですが、みんなと一緒に参加する事に意義があるので、
ニコラテさん、よろしくお願いします~ぺこり

鹿さ~ん、がんばったけどこんなのしか撮れませんでした~
泣き3

こんにちは にくきゅぅoシェルです

毎度の事ですが、またしても更新が滞ってましたあはは・・・
もう1ヶ月近くも経っちゃってますが
オフ会の続きです。

初めての大きなオフ会で、勝手が分からず
せっかくのお友達ノートも活用できず...え

名刺もたっぷり作って行ったのにあまり渡せず泣き3
さらに、お願いして撮った写真たちも
ブレブレだったりボケボケだったり汗
次に参加できる機会があったら今度はがんばりますおーっ!

ダメな写真ばかりですが
まずは全体の集合写真Wハート


ボケボケです
モザイクも必要ない感じあはは・・・

そして、親戚さんキラキラ
ティアの親戚ワンコのはる&マーフィー、
はる&マーフィーの親戚の杏ちゃん
杏ちゃんはリラくんとも親戚さんです。
杏ちゃん、後で調べたらやっぱりティアとも親戚でした~やった!


あれ?リラッチがいない???
この中でシェルだけが親戚さんじゃないえ

この後、遠方で参加できなかったコたちとの記念撮影わくわく

MAYちゃん父さんが、今回もハリボテを作って来てくれていましたかわいい
左から、ありすちゃん、あんこちゃん、マリンちゃん、
くりりんちゃん&じゃじゃまるちゃん


なかなか上手く並べない右側、自由犬チームえ
はる&マーフィー、ちびちゃん、シェル&ティアakn


あれ、リラっちはモデルさんチームにいましたびっくり
このチームは杏ちゃん・まりんちゃん、ミルくん、めいちゃん
結局ハリボテ参加組とは上手に写真がとれませんでした~え


そして、ワンズパートナーズで集合写真を撮るため


犬使いのシェルパパ、苦労して並べてますakn
これが私の撮った中では一番いいかな~


MAYちゃんがちゃんと入ったと思ったら
あれ?こんどはちびちゃんいないしあはは・・・
今回の写真は、いつにもましてダメでした泣き3

この場所はお時間になってしまったので、
その後少し、屋根のある場所に場所を移して遊びました。


他のコにしつこくするので
シェルは外へ出されちゃいましたえ


ここでも、しつこくするのでさらに

屋根の無い、外へ~びっくり
ぜんぜん、気にしてませんakn
残念なお天気だったので、
せっかくの広いランの写真がこれしかありません。

生憎のお天気で、せっかく準備してくっれた企画もできず残念でしたが、
1つだけ開催された企画で、仲良しのはる&マーフィーが1位と3位
表彰台独占でしたおーっ!
シェルとティアもがんばりましたよキラキラ

前から会いたかった人&ワンコと会えて
たくさんのシェルティちゃんに会えて幸せな1日でしたWハート


いろいろ準備してくださった、MAYちゃん父さん
お手伝いしてくださった皆さん、ありがとうございました~
本当にお疲れ様でしたぺこり

お土産もたくさん、いただいちゃいましたサンクス5
ありがとうございました~


最後に、オフ会とは関係ありませんが、
伊豆のシェルパパのブログ、しばらくお休みだそうです
携帯を落として画面が割れているので汗
修理するまでブログが書けないらしいです。


ガラスを割るのは、これで2回目むっ
前回、直してもらうのに時間がかかったので、
余裕のある時に行くらしいです
機能はしているので、修理するまで電話だけでネットはしないらしいです
皆さんに、お知らせしておいてという希望なのでakn
ご報告まで~ぺこり

こんにちは にくきゅぅoシェルです

前回からの続きわくわく
今回はオフ会編~会った事あるお友達&ブログでお友達~Wハート

奈良で友達Mと娘のAちゃんと食事をした後、
2人をお家まで送って、そこでお別れハートバイバイ
Mコ&Aちゃん、いろいろありがとう!
その後、オフ会会場の近くまで移動です

ここから先は次の赤文字まではオフ会と関係ない
私たちの移動の思い出なので飛ばしちゃってくださいGO

MAYちゃん父さんが車中泊すると言っていた
湾岸長島パーキングエリアで私たちも車中泊する予定で
シェルパパの仕事用ハイエースを中の荷物を片付けて
お布団を積んできました。

知らない街の市街地の運転は私だと不安なので
とりあえず、シェルパパが運転y’s
シェルパパが鼻汁くんになっていたので
どこかのパーキングで交代予定が
なかなかパーキングがなくって...え
随分たってから、やっと交代
まあ、いろいろありつつ12時近くになって
せっかく目的地の長島湾岸パーキングについたのに
お店が閉まっているからと言って
パーキングを出てしまいましたびっくり
風邪で具合悪くって早く休みたいんじゃないのかな~

ところが、その先にパーキングはなく、
とりあえず一旦高速をおり、
1晩車を止めれるような所を探したのですが
当然わからず泣き3
また、高速に戻って元のパーキングしかも逆方向に...
結局、いろいろ準備をして眠れたのは1時半ごろでした~

まあ、これも旅の思い出ってことでアハハ
シェルパパはお薬が効いたのか、
それほど具合も悪くなさそうだし良かった
普段、風邪をひかないから風邪薬が良く効くね~おくすり


そして、ついにオフ会わくわく

お天気は残念ながら雨
しかも、結構降ってるし、ぜんぜん止みませんでした。
シェルは以外と晴れ男なので、
シェルとお出かけの時は雨だった記憶があまりないのですが、
前日の大阪・奈良でパワーを使い果たしちゃったようです汗


シェルパパがオフ会は、ワンコのお祭りだからって
ハッピを着せたのに、雨なのに外を走るからすぐビショビショ
あっという間に脱ぎました~あはは・・・


ティアも~
こっちはもっとビショビショえ

ここからはオフ会で会ったお友達ですWハート
いっぱいで、整理がつかないので、
まずはWAN’SPARTNERSからるん♪


ちびちゃん
久しぶり~ パパさん&ママさんもお久しぶりです◎☆


MAYちゃん
MAYちゃん父さん、ホンットにお疲れ様でした~
MAYちゃん、がんばったよねc.blossoms*

リラくん
ラナさ~ん、こんな写真でごめんね~ごめんなさい
でも、集合写真ではおりこうさんのリラっちが撮れてるよ~


はるくん
もう、いっつも似合い過ぎ!
はるには癒される~ハート


マーフィーくん
今回はシェル&マーフィの「ゴニョゴニョ」話してる写真が
撮れなかったよ~アハハ


鹿さん家の ミルくん めいちゃん
会いたかったよ~ハート
2ワンとも、おとなしくってかわいい子たちでした


ミルくんとシェル
前から似てるよねって言ってて、2ショット写真が欲しかったのキャー
念願の2ショット写真!やった!
実際にはブログで思ったほどには似てなかったけど
でもやっぱり似てる~
ミルくんの方が、ちょっと優しいお顔かな~


めいちゃんとティアるん♪
ちょっと嫌がられてる~あはは・・・
まだまだ、お子ちゃまティアなので、めいちゃんゴメンネ
今度会えた時には素敵な大人の女性になってるように努力するからね
ミルくん&めいちゃん、会えて嬉しかったよ~


ちびちゃんとティアc.blossoms*


MAYちゃんとティアWハート


そして、WAN’SPARTNERSではないし
会うのも初めてですが、もともとブログでお友達だった
まりんままさんちの、まりんくんとぷちちゃんハート


まりんままさん家のまりんくん
名古屋のオフ会なので絶対会えると思ってたら
最初は参加者に名前がなくってビックリ!
会えて良かったやった!
思ってたより小ちゃくって人なつこくって可愛かった~c.blossoms*


ぷちちゃん
お写真撮る時も、きちんと座ってられて
とってもおりこうさん。おすわりしてる姿がかわいかった~かわいい
まりんままのブログを見てて
ずっと会いたかったのよ、ぷちちゃんハート

まりんくんとぷちちゃんの写真を撮っていたら
よ~く知ってる顔がakn


リラっち~キャー


はる~アハハ

まだまだ続きます
次は~初めて会ったお友達編~GO