シェルです。みんなが参加している寝相アート
締め切りギリギリですが、アップしてみました。
かなり手抜きでぜんぜんアートになってませんが...

大きいお兄ちゃんに「何これ?なんかの儀式??」とか言われ、
シェルパパに「なんか、シェルのだけ変」みたいな事を言われ

しかも、ティアはすぐに逃げちゃって撮れませんでした


ひどい作品ですが、みんなと一緒に参加する事に意義があるので、
ニコラテさん、よろしくお願いします~

鹿さ~ん、がんばったけどこんなのしか撮れませんでした~

シェルです






ボケボケです
モザイクも必要ない感じ
そして、親戚さん
ティアの親戚ワンコのはる&マーフィー、
はる&マーフィーの親戚の杏ちゃん
杏ちゃんはリラくんとも親戚さんです。
杏ちゃん、後で調べたらやっぱりティアとも親戚でした~

MAYちゃん父さんが、今回もハリボテを作って来てくれていました
左から、ありすちゃん、あんこちゃん、マリンちゃん、
くりりんちゃん&じゃじゃまるちゃん

なかなか上手く並べない右側、自由犬チーム
はる&マーフィー、ちびちゃん、シェル&ティア

あれ、リラっちはモデルさんチームにいました
このチームは杏ちゃん・まりんちゃん、ミルくん、めいちゃん
結局ハリボテ参加組とは上手に写真がとれませんでした~
そして、ワンズパートナーズで集合写真を撮るため

犬使いのシェルパパ、苦労して並べてます
これが私の撮った中では一番いいかな~
MAYちゃんがちゃんと入ったと思ったら
あれ?こんどはちびちゃんいないし
今回の写真は、いつにもましてダメでした
この場所はお時間になってしまったので、
その後少し、屋根のある場所に場所を移して遊びました。
屋根の無い、外へ~
ぜんぜん、気にしてません
残念なお天気だったので、
せっかくの広いランの写真がこれしかありません。
生憎のお天気で、せっかく準備してくっれた企画もできず残念でしたが、
1つだけ開催された企画で、仲良しのはる&マーフィーが1位と3位
表彰台独占でした
シェルとティアもがんばりましたよ
前から会いたかった人&ワンコと会えて
たくさんのシェルティちゃんに会えて幸せな1日でした
いろいろ準備してくださった、MAYちゃん父さん
お手伝いしてくださった皆さん、ありがとうございました~
本当にお疲れ様でした
お土産もたくさん、いただいちゃいました
ありがとうございました~
最後に、オフ会とは関係ありませんが、
伊豆のシェルパパのブログ、しばらくお休みだそうです
携帯を落として画面が割れているので
修理するまでブログが書けないらしいです。

ガラスを割るのは、これで2回目
前回、直してもらうのに時間がかかったので、
余裕のある時に行くらしいです
機能はしているので、修理するまで電話だけでネットはしないらしいです
皆さんに、お知らせしておいてという希望なので
ご報告まで~
シェルです













シェルパパがオフ会は、ワンコのお祭りだからって
ハッピを着せたのに、雨なのに外を走るからすぐビショビショ
あっという間に脱ぎました~

ティアも~
こっちはもっとビショビショ
ここからはオフ会で会ったお友達です
いっぱいで、整理がつかないので、
まずはWAN’SPARTNERSから



MAYちゃん
MAYちゃん父さん、ホンットにお疲れ様でした~
MAYちゃん、がんばったよね


ミルくんとシェル
前から似てるよねって言ってて、2ショット写真が欲しかったの
念願の2ショット写真!
実際にはブログで思ったほどには似てなかったけど
でもやっぱり似てる~
ミルくんの方が、ちょっと優しいお顔かな~

めいちゃんとティア
ちょっと嫌がられてる~
まだまだ、お子ちゃまティアなので、めいちゃんゴメンネ
今度会えた時には素敵な大人の女性になってるように努力するからね
ミルくん&めいちゃん、会えて嬉しかったよ~
そして、WAN’SPARTNERSではないし
会うのも初めてですが、もともとブログでお友達だった
まりんままさんちの、まりんくんとぷちちゃん

まりんままさん家のまりんくん
名古屋のオフ会なので絶対会えると思ってたら
最初は参加者に名前がなくってビックリ!
会えて良かった
思ってたより小ちゃくって人なつこくって可愛かった~

ぷちちゃん
お写真撮る時も、きちんと座ってられて
とってもおりこうさん。おすわりしてる姿がかわいかった~
まりんままのブログを見てて
ずっと会いたかったのよ、ぷちちゃん
まりんくんとぷちちゃんの写真を撮っていたら
よ~く知ってる顔が


まだまだ続きます
次は~初めて会ったお友達編~