シェルのブログ -88ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちは シェルですにくきゅぅo

前回の続きです。今度は~奈良編~
大阪のシェルママのお家を後にし奈良の友達の所へy’s

奈良の友達はワンコ友達ではなくて
私の短大時代からのお友達M。
夏に毎年、娘のAちゃんを連れて来てくれます。
つい最近のブログでも、小さいお兄ちゃんと仲睦まじくboy女の子。
海で遊んでいた女の子です。

この日は朝からずっと、
車の中でシェルパパの鼻から何かの汁が~びっくり
ティッシュが手離せないので、
とりあえず、友達に風邪薬がないか確認おくすり
ないらしいので、奈良に付いたら薬局へ寄ってから
観光しようということになりました。
パパさんと挨拶をすませ、友達とAちゃんを車に乗せて、
奈良の市街地へおーっ!

シェルパパの風邪薬&諸々を買って
奈良の観光へ


奈良公園へ向かう参道
思ったより長かった~


猿沢池
向こうに小さく、五重塔がわーい

五重塔と一緒に写真~
まずはティアWハート


なかなかいいですやった!

そしてシェルびっくり


さすがシェルくん、すばらしいよえ

一緒に~akn


池の周りを歩いているとお散歩中の
奈良のシェルティちゃんに会いました~キャー


ミニーちゃんハート


普段お散歩してても、シェルティちゃんにはあんまり会わないって
おっしゃってました
11才、だそうです。
おとなしくって、可愛いコでした~Wハート

偶然のシェルティ同士るん♪
なんだかうれしいです。

ミニーちゃんと別れて、奈良公園へGO


五重塔


シェルたちもいますが、わかりますか~?

そして、神様のお使い「神鹿」さんたちがいましたよ~Wハート


シェルたちは遠巻きに眺めてましたakn


シェルパパたちは接近中おっ


春日大社も参拝してこようかと思ったのですが、
暗くなって来たし、私たちがちょっとお疲れだったので
この日は諦めることにえ


そのまま、奈良公園を後にして
夕食のお店に向かいました

友達のMが、シェル&ティアも一緒に行ける店をと
探しておいてくれました。
彼女は猫飼いなので、この日のために探してくれたんだよね~
ありがと~ありがと


古民家風のちょっと変わった造りのお店でした。


シェルたちも、のんびり寛げますわーい

お料理は


こんな感じ


シェルパパ、ノンアルコールビールでがんばってました~ファイト


ゆったりできて、いい感じでしたよ~。
奈良にはワンコと夜一緒にご飯が食べられるところは
あんまりないんじゃないかなって言ってました


Aちゃんにまとわりつくシェル&ティアakn

シェルパパは途中で車に戻っちゃいました
やっぱり鼻からの汁が...びっくり

これからまた名古屋まで移動なのに
明日はオフ会なのに、大丈夫か シェルパパえ

次回に続きます。
次は名古屋オフ会編~

こんにちは にくきゅぅoシェルです

10月20日 日曜日、ディニィーズ・ガーデンでのシェルティオフ会に
参加させていただきました。

まずは、ご挨拶とお礼を
初めてお会いしたみなさん。いつも仲良くしていただいているみなさん
ありがとうございました~ぺこり
MAYちゃん父さん 準備をしてくださったみなさん
お疲れさまでした。

このオフ会に参加するのを決めたとき
名古屋まで行くんだったら
大阪と奈良の友達にも会ってこようということになり
1泊2日で大阪~奈良~名古屋のハードスケジュールとなりました。

今日はその1~大阪編~ですc.blossoms*

当日は朝5時に出発y’s
まだ、暗かったです~

途中のパーキングエリアで何度も休憩しながら


浜名湖のパーキングエリア


忘れちゃいましたが、滋賀県あたりのパーキング

そして、7時間近くかかって大阪に到着やった!
おなかがすいていたので、とりあえずランチ

せっかくの大阪なのに、なぜかハンバーグアハハ


そして、約束の時間になったので、
この日の最初の目的地へ


ここで待ち合わせたのは大阪のシェルくんのママハート
シェルママさんです。
シェルママのブログはこちら

1時間ほど、お茶をしながらお話しして
お土産を届けつつ、シェルママのお家へy’s

いたいた~キャー
ナナちゃん&リナちゃん そして~シェルくん
久しぶりだね 会いたかったよ~わーい


シェルくんとは、去年の春に伊豆に来てくれた時に会って以来
約1年半ぶりです。
ティアは初めてだね。
この写真を2ショットと言っていいのなら微妙な2ショットえ


シェルくん&シェル
ふたりとも顔が険しいよ~え


久しぶりの挨拶なのかな???


ティアに匂いを嗅がれて、シェルくんちょっと迷惑そうakn


シェルくんとシェルはどうしてもこんな感じ

一緒にわんわんしだしたので、ろくな写真も撮れず
伊豆のシェルパパと大阪のシェルママは撮ったようですが、
私は3ショットの写真がありません泣き3

シェルママ、ナナちゃん、リナちゃん そしてシェルくん
久しぶりに会えてうれしかったです。
ナナちゃん、リナちゃん、大人っぽくなったね~キラキラ
パパさんには会えなくて、シェルパパがとっても残念がってました

大阪はほとんど見ていないので、
いつかまたゆっくり行きたいです。
シェルママファミリーも、また伊豆に遊びに来てね。

そして、お土産をいただいたのですが、
シェルママ、ごめんね~ 食べちゃったの~あはは・・・
写真がありません泣き3


次回は、その2~奈良編~です

こんにちは シェルです

台風、すごかったですね。
みなさんの地域は大丈夫でしたか?

我が家は、家などはぜんぜん被害なしですが、
今年もやっぱり、みかん園が...
木が倒れたり、物置や看板が飛ばされたりえ
こんなものまで飛ぶのか?って物まで飛ばされてビックリですびっくり
でも、自然相手なので、毎年のことですから、
みかん園の被害だけで良かったと思わなくっちゃ。

シェルとティアは毎日、みかん畑で遊んでます。
雨の後は、泥だらけ~

穴堀娘のティアアハハ



ティアが掘った穴にお尻が落ちてるシェルakn



そしてそして、今度の日曜日20日、
前からお知らせしている、オフ会に行ってきます。
とっても楽しみ~やった!
場所は名古屋です!
前の日には大阪・奈良にも寄ってお友達に会ってきます。
シェルにとっても、もちろんティアにも1番長い移動になります。

いろいろと準備もあるのに
仕事とかみかん園とかいろいろ雑事におわれて(いい訳ですが(^▽^;))
なかなか進みません(T△T)

名前付きのバンダナ
仕事の合間にがんばっていたのですが、
あまりの出来の悪さに大きいお兄ちゃんの失笑に会いむっ
気の毒に思ったらしい、私の妹(お兄ちゃんたちのママ)が
代わりに作ってくれましたありがと

ありがとう!持つべき物はマメな妹だよ!!!

名刺も作り、場所もいろいろ調べてナビに登録!
楽しい事は準備も楽しいです。



お知らせ~
MAYちゃん父さんのブログ
最終の確認事項等でてますので、確認ください~
まだまだ参加者募集中のようですので、
興味のある方も見てくださいね。