シェルのブログ -89ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちは にくきゅぅoシェルです

またまた、随分すぎてしまっていますが、
9月18日はティちゃんの家の子記念日でした。
特にお祝いもせず、特別なことは何もありませんが...あはは・・・

ティちゃんが来た日の夜しみじみ

始めの1ヶ月くらいは、机の下やクレートの中から
あまり出てきませんでした。

みかん園ではデビューの日こそほとんど動きませんでしたが、
2度目からは、今と同じ豪快な動きを見せてました。

ドックカフェ&ランのデビューの日です。

お友達にもたくさん会えました。

ティちゃんと仲良くしてくれてありがとうハート

また会いたいな


ティちゃんはシェルと違って他のお友達と一緒に遊べます

この1年もたくさんのお友達に会えるかな

パパやママ、兄弟にも会いに行きました。

恋するわんこリゲ&カペ元気?
 ティちゃん、また会いに行くからね。

海、デビューもして
派手な水しぶきをたてた泳ぎも披露しました。

体調が悪くなる事もほとんどなく、
最初からトイレのしつけの出来ていたティちゃんです。

シェルのことが大好きで、いつも後をつきまとってます。

ボール遊びも走るのも穴堀りも大好きで
毎日、文字通り泥んこになって遊んでいます。

甘えっ子のティちゃん、
いつも私の後を追ってきてシェルとは違ったかわいさがあります。

ずっと一緒にいようね。
ティちゃん、大好きよ~
Wハート
こんにちは にくきゅぅoシェルです。

10月も半ばなのにビックリするほど暑いですね。
記事が溜まっているので、更新がんばります!

1ヶ月も過ぎてしまいましたが、
9月10日にティアの避妊手術をしました。

なめたりは、しなかったのですが、
足でカキカキしちゃうので、防止のために腹巻きを!


ティちゃんは女の子なのにぃ
小さいお兄ちゃんのお古の腹巻きをさせられてましゅぅ(怒)

シェルパパももうブログに書いていますが、
私のブログは、後でシェルやティアのいろんな出来事を
思い出す意味合いもあるので、
大事な事は遅れても被っても書こうと思ってます。

ティちゃんは、本当はシェルのお嫁さんが欲しい
という気持ちで迎えました。
最初は1度だけ出産させるつもりでいたんです。
シェルの子供をほしがってくれている人がいましたし、
うちでもお兄ちゃんたちがほしがってましたから...

でも、ワンコの出産の大変さも、
ティちゃんの実家のママ、yumさんからいろいろ教えてもらいましたし、
もう1ワン増えた時にシェルたちにかまってあげられる
時間が減ってしまったり、
仕事をしながら、みかん園やおじいちゃんを看なければいけない
今の状況などなど、いろいろ考えて断念しました。

シェル&ティアBabyが他の場所で暮らしてると思ったら
小さいお兄ちゃんと二人で(シェルパパもかな~)
譲った先に覗きに行ってしまいそうですしね~

今はすっかり傷口もきれいになり、毎日元気ですが、
食欲が...あはは・・・
他のコたちも、避妊・去勢するとこんなに食欲がでるのかなあ?



そして、9月のシェルとティア◎☆


シェルは私の妹にこんなことされちゃったりakn
耳脇の毛を角みたいにされてるの解りますか?


ティちゃんはシェルパパに抱っこされてずり落ちそうだったりアハハ


一緒によりそって寝てみたりハート


9月はまだ暑いので、夕方散歩


今月になってからは、午前中はみかん園で走り回ってます!

こんにちは にくきゅぅoシェルです。

10月も10日も過ぎちゃっていますが、
書き残してる事がいっぱいあって...あはは・・・
まだ、海の記事が続きます。

前のブログの最後に登場した
シェルパパの親戚のRくんboy

毎年、シェルと遊んでくれます。
今年は一緒に海で遊ぼうという事で
小さいお兄ちゃんやboy
こちらも前の花火記事で登場しているお友達のKくんboy
シェルパパの甥っ子のKくんboy
さらにRくんのママのお友達の子供さんboy
これまた男の子
男子ばっかり5人連れて海で遊びました。

この日、ビックリしたのはシェルがボールを追いかけて
勝手に泳いで行ってしまったことびっくり

実はシェルはライフジャケットがないと泳げないって思ってたんです。
シェルくん、失礼しましたアハハ


aya本当に失礼だよ
 俺はライフジャケットなくても泳げるんだよ


シェルとティアは楽しくボール遊び
ティちゃんは夏の初めと比べると、
ずいぶん海に入れるようになってきました



シェルパパに、ボートに乗せられてakn
ティちゃん呆然としてます


恋するわんこ助けて~、ティちゃんをどうするつもりでしゅか
 泳げまちぇんよぉ


いっぱい走って


シェルもティアも、おにいちゃんたちも楽しそうです


楽しい、1日になりました。



オリジナルTシャツの事

みなさま、いろいろありがとうございました。
無事、発注いたしました。
直前にMAYちゃん父さんが、前胸の部分のロゴを
作ってくださったので、変更しました。
事後承諾ですいません。
こちらが、業者からきた完成イメージです。