ルートとコータとマールと

ルート(シェルティ)とコータ(MIX:マルックス)とママの日常
ルートが虹の橋を渡り2015.5.30マール(シェルティ)を迎えました

NEW !
テーマ:
 

3/29 コータ歯医者さんに行く‼ ずっと一度行かなくちゃ❗と思っていながら先送りにしていたら…2月の某日コータの奥歯が抜け落ちてしまいました😱 流血することもなくポロリ😓 これは相当マズイと思い歯医者さんの予約をとりましたがとても混んでいる病院なので初診の予約が取れたのが昨日でした💦 約1ヶ月半後❗ でもさすが専門医✨とても丁寧に診ていただけました😌レントゲンの結果どうしても抜歯しなくてはいけない歯が3~4本あるようです⤵ 抜歯の予約を取ってきました🏥 目薬も顔の毛のカットもなんでもさせてくれるコータだけど歯だけはNG⤵ 一度だけ無麻酔のハンドスケーリングをやっていただいたことがあるけど逆にそのあとの歯石の付き方が半端無かったです⤵ ここで一度全部治療して今後のケアに繋げたいと思います✨ 帰りに鎌倉方面にドライブ🚗💨 七里ヶ浜の『Potatis』でフライドポテトとシェイクを食べて稲村ヶ崎をお散歩してきました🎵 #犬の歯医者さん #オーシャンズペットケアセンター#歯石取り#抜歯#マルックス#鎌倉七里ヶ浜#Potatis#ポタティス #フライドポテト&シェイク専門店

routekoutamarlさん(@kouta.marl.tomo)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。