せっかくの引きこもり時期なので、
わたしがカウンセラーになるまでの振り返りをしてたら、痛々しすぎて笑いが止まらなくなってしまいました笑い泣き
 
 
こんにちは

心屋塾 入門講座インストラクター

口のわるい開運屋 いっこです。

 

 

 

こんなに時間ができたんだから、と

心の断捨離をしてたら痛々しすぎて笑い泣き

 

 

 

まず、心屋に出会う前は

人には悩み事や、本音を話してはいけない

弱音を吐いてはいけない

助けてもらうなんて負けた気がして出来ない

人に迷惑をかけてはいけない

悩んでるのはわたしは何か間違っているからだ!

そんなふうに思ってました。

 

 

で、ぢんさんを始めてテレビで見かけたあと、

この本を初めて買うわけだけど。

 

 

これも損したくないから、

ワークが載ってる本にして

今までの間違ったわたしの性格を捨てよう!と思った結果でした笑笑

 

 

 
 

 

 

 

そのすぐ後に、マスターコース(カウンセラー養成講座)にいくわけだけど。

 

 

損したくないから、カウンセラーになって

元取ろうとしたよね笑い泣き

 

 

きっと、カウンセラーやります!

って言えば、ガンガン カウンセリングのお申し込みくると思ってたもの笑い泣き

 

 

 

マスター卒業して、 オープンカウンセリングして

オープンには人くるけど

個人カウンセリングには全然人来なくてさ。

 

 

それでもやり続けてたけど、

ある日これは覚悟が決まってないからかも、とか。

 

お金のブロックがあるからかも、とか。

 

ぢんさんに、ブログシェアしてもらいからだ、とか。

 

 

だんだん、おかしな思考になってきたのよ笑笑

 

 

 


で、なんだか仕事辞めてみようって流れになって笑笑

 

 

 

辞めたはいいけど。

固定給なさすぎて怖い。

思った以上に稼げない。

 

 

 

でも、バイトするなんて、情けないよね?

頑張らないを頑張ればいいんだよね?

労働=お金の、思い込みを外すんだよね?

 

 

とかさー

 

 

もーわけのわかんないこと思い出して笑い泣き

 

 

 

 

今思えばよ。

金なくて苦しいなら稼いでこいよ。だし、

頑張らないところ間違ってるし。

頑張って稼いで何が悪いん?だし

 

 

 

いやーーーほんと、わたしバカ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

でも、あの時のわたしがなかったら

今のわたしはないわけで。

 

 

あんなにもお客さん来ない来ないって言ってたのに、こないだの自己受容オンラインスクールは2日で満席なったし。

 

 

乗り越えられてよかったね爆笑

って、やっと思えました笑笑

 

 

 

同じようなことで悩んで

同じようなことやってる人いたら、

わたしの入門講座か、

自己受容講座に来た方がいいよ笑い泣き

 

 

心屋のことも、

自分のことも、

ぜんっぜん分かってないし

見当違いのところで頑張ってるから爆笑

 

 

 

軌道修正は、お早めにハート

 

◆ 自己受容 個別講座 ◆
好きなこと、やりたいこともわからなくなるほど
人の目を気にして人に合わせてきたわたしが、
わたしらしく生きれるようになった秘密をお伝えしています。

現在地を知るのにオススメの
1デイ 個別講座

思い込みの癖を見つけて、その人に合った方法で自己受容トレーニング♪
いま、一番人気の講座です^^

パーソナルレッスン(3ヶ月)

自己受容の基礎からしっかり学び、お金や豊かさを増やせる方法を知る。
自分のためのカウンセラーになれる講座です。

連続講座(5ヶ月)

 

◆ 心屋塾 入門講座 ◆
たった2時間で、自分らしく生きれる方法が学べるオンライン講座ですラブラブ

4/18(土)11時-13時 zoom
4/20(月)10時-12時 zoom

image

 

◆頑張り女子のためのしゃべり場(オンラインサロン)◆

Facebook秘密のグループを使った

月額1000円のオンラインサロン。

動画配信や、質問コーナーなどがあります^^

 

詳細はこちら

 

image

 

サロンオーナー(左から)いっこ、のんちゃんふみちゃん

 

◆ 無料講座&メルマガ ◆

【3日間無料メール講座】

現在300名以上の方が受講中♪

たった3日で、不安な毎日から安心に包まれる毎日へ。

ネガティブさんのための自己受容無料メール講座メール

 

【メルマガのご登録】

ほぼ毎日あなたへのお手紙を書いてます^^

お申し込みはこちら

 

◆心屋塾 オープンカウンセリング◆
現在 日程調整中

 

 

 

フォローしてね