こんにちは

心屋メイクカウンセラー

口のわるい開運屋 いっこです。

 


 

今現在、

わたしの自己受容のメニューが

 

・自己受容1デイ 個別講座

・自己受容 パーソナルレッスン

・自己受容連続講座 ダイヤモンドコース

 

と3種類あるので

違いをわかりやすく比べてみたいと思います^^

 

 

と、そのまえに

自己受容とはなんだ?

っていう方もいらっしゃると思うので

簡単に説明すると

 

ネガティブなわたしも

ポジティブなわたしも

両方いるよね。

 

どんな自分もいてもいいんだよ。

いいんだーーー。

あーーーーよかったんだなぁーーーって

気づいてほっとすることができるようになる方法です^^

 

 

嫌な自分ほど見たくないので

一生懸命隠している。

 

だから、自分一人で

本を読んでも

ブログを読んでも

ワークをやってみても

答えが見つからない。

 

一生懸命隠すから

バレるのが怖くて

一人になりたがったり

友達や職場人間関係がうまくいかなくなったり

家から出ないようにする。

 

 

最後は隠しすぎて

どんなのがわたしらしさだったのか

何が好きで嫌いかまでわからなくなっちゃう。

 

そんなのを一つ一つ見つけていくのが

わたしの自己受容講座です^^

 

 

好きなことをしながら

やりたいことをやりながら

自由に自分を選択しながら生きる^^

そんなあなたを応援しています♪

 

image

 

ざっくりといえば

 

【個人カウンセリングに近い】

自分の生きづらさをどうにかしたい!!

わたしの話を聞いて!!なのであれば

1DAY個別講座

 

 

 

【個人カウンセリングに近い】

自分の生きづらさの原因を知ったら、

この先どうしたら良いのかな?と思いがちな

あなたのために個別レッスン3ヶ月コース。

メールフォローつき

自己受容 パーソナルレッスン

 

 

 

【個人カウンセリング&仕組みを学ぶ&お金に好かれる勉強】

個人カウンセリングもいいけど

もっと心の仕組みとか、

自己受容の方法を詳しく知りたい!

お金との関係も仲良くしたい!!

 

階段を1段ずつ上がるように、

学びと自己肯定ができるようになりたい!方は

ダイヤモンドコース

 

 

て感じです♪

超詳しく比べたい方は、下記の記事も読んでね♡

 

image

 

自己受容1DAY

 

【方法】

個人受講

 

【時間】

・2時間程度

 

【場所】

・カフェ(個室ご希望の方は別途個室代)

・zoom(無料テレビ電話のようなもの。要Wi-Fi)

 

【内容】

・自己受容とは

「今起きてる問題」にフォーカスして、うまくいかなくなった原因を自分で探る。

・本当の私の姿で、毎日を安心して暮らす方法

・あるに気付く

・幸せな未来を選択していく

など

 

★テキスト、アフターフォローなし

 

まずは間違った前提を思い出し、自分の気持ちを受け入れる。

個人カウンセリングに近いなぁと思ってます^^

 

詳細はこちら

自己受容1DAY

 

image

 

 

 

自己受容パーソナルレッスン

(自己受容を個別で練習する3ヶ月)

 

【方法】

・個人受講

 

【時間】

・2時間程度

 

【場所】

・カフェ(個室ご希望の方は別途個室代)

・zoom(無料テレビ電話のようなもの。要Wi-Fi)

 

【内容】

・自己受容とは

「今起きてる問題」にフォーカスして、うまくいかなくなった原因を自分で探る。

・過去を受け入れる

・未来のわたしの可能性を開く

・本当の私の姿で、毎日を安心して暮らす方法

・メタフィジカル貯金

など

 

★テキスト、アフターフォローあり

 

わたしのイメージでは、

自分の気持ちを思い出すことに重きを置いています。

個人カウンセリングの3ヶ月コースに近いなぁと思ってます^^

 

詳細はこちら

自己受容パーソナルレッスン

 

image

 

 

 

ダイヤモンドコース

(自己受容5ヶ月連続セミナー)

 

【方法】

・個人受講

2/2開講(土日コース)

2/5開講(水木コース)

 

【時間】

・各4時間程度(個人は3時間程度)

 

【場所】

・個室(レンタルルーム)

・zoom(無料テレビ電話のようなもの。要Wi-Fi)

 

 

【内容】

 

◆1ヶ月目 今の自分の姿に気づく(今を知る)

・今の自分の問題、生き辛さの原因を明らかにします。

・自分の現在地を明らかにして、自分を知る時間になります。

・自己受容の概要をお伝えします

 

◆2ヶ月目 過去の自分を迎えに行く(過去を受け入れる、自分の気持ちに気づく)

・自分へのダメ出しが始まった頃の自分を振り返ります

・過去にやり残してきたこと、過去の未消化の感情を癒やす時間になります。

・自分の過去の出来事と、現在の問題との関係を解き明かします。

・自分の本音に気づき、相手への伝え方を学びます。

 

◆3ヶ月目 自分の魅力を受け入れる(自分の陰と陽の両面を受け入れる)

・自分のマイナスの部分だけでなく、プラスの部分に目を向けます。

・自分では気づかなかった自分の魅力・夢・才能に気づく時間になります。

 

◆4ヶ月目 お金の器を受け入れて、可能性に向けて一歩を踏み出す(お金の器を大きくする)

・夢の実現や今後の人生の充実のためにお金の流れをよくします。

・やりたいこと、夢に向けて一歩踏み出せるようになります

 

◆5ヶ月間を通して 体感を重視します

・どこかのタイミングで 心を動かす【体感】の時間を取ります

(例)観劇鑑賞、お笑い鑑賞、おもてなし体験など・・)

・日程&内容は、受講生と相談して決定します

 

 

★テキストあり。期間中メールフォローあり。

 

 

こちらは、生きづらさの原因を見つけるカウンセリングと授業が一緒になっています。

 

階段を一つずつ上がるように、

生きづらさを見つけて、

自分の気持ちを取り戻して

日常を楽しく生きれるようになる。

 

なんか知らんけど〜と

経済的にも豊かになるお金のワークもあります。

 

 

自分の好きも嫌いもわからない。

人を優先してばかりで、大切にしてこなかった。

大切にするってどういうことだろう?

 

今まで経験したことないことを、一緒に体験する時間があります^^

心が震えると、自然と涙が出たり

言葉にならない感動があります。

 

体感したからこそわかることって

後からいつでも思い出せるし、

自分の枠を外すのにとーーーっても有効です♪

 

そして、お金大好きですよねハート

豊かになりたい、お金が入ってくる大きな器のわたしになりたい方はこちらが超オススメです。

 

 

詳細はこちら

ダイヤモンドコース

 

image

 

3つを比較してみましたが

伝わったかなー?

 

参考になれば♪

 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね