今日は勝手に心屋カフェ(福岡)でしたーー♪

 

 

初めましての方も

お久しぶりーの方も

いつも来てくださる方も

ありがとうございました〜!!!

 

image

 

美女ぞろいで、

わいわいしてきましたよ♪

 

 

こんにちは

心屋メイクカウンセラー

口のわるい開運屋 いっこです

 

 

 

そして今日いきなりの

重大発表ーーーー!!!!!

 

image

 

勝手に心屋カフェ(福岡)

しばらくお休みしまーーーす♪

 

 

おかげさまで

2年やらせてもらいました。

 

 

この間に、

わたしはほんっとうに

生きやすくなった。

 

 

人の目を気にして

人に負けたくなくて

後輩にも頼れなくて

強がってばかり。

 

拗ねていじけて

ちっとも可愛くないわたしが、

 

 

自分の意見を言い

自分の気持ちを大切にし行動する。

 

後輩だから、とか

先輩だから、とか一切関係なく

手伝って欲しいときは

手伝ってもらい、

 

なによりも

人の目を気にして

自分を捻じ曲げることがなくなった。

 

 

いつもすごい人になりたくて

頑張ってるのが認められたくて

情けない自分がばれたくなくて

 

努力して努力して

ここまできたけれど

 

 

いらないプライドを捨てて

丸裸になったら

とてもとても世界は優しかった。

 

 

ほんっとにね。

この場を続けさせてくれて

一緒に空間を作ってくれた

のんちゃん、岡ちゃん、ふみちゃんの

おかげです。

 

そしてそして

はじめに一緒にやってくれた

まみーのおかげです。

 

本当にありがとうございました。

 

image

 

しばらくお休みして

またやりたくなったらやるかもしれないし、

そのまま終わっちゃうかもしれないし

今のところわかりません。

 

 

いつか行きたいなーと思ってた人は

いつかはもうないので、

是非来月都合をつけてお越しになってくださいね。

 

 

2年間で

何人の人にお会いできたんだろう?

 

また集計してないけど(笑)

たくさんの方に来ていただきました。

 

本当にありがとうございました!!

 

image

 

来月も3人でお待ちしてます♪

 

私たちが泣いていたら

(特にわたしと、後藤さん。笑)

慰めてやってください(笑)。

 

 

 

◆福岡 勝手に心屋カフェ

日時:6月27日(木)13時-15時

場所:タロカリ(天神)

参加費:2000円


詳細はこちら

 

直接のお申し込みはこちら

 

 

*メイクレッスン*

 

◆自己受容メイクレッスン(個人)

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

 

◆自己受容メイクレッスン3ヶ月コース

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html

 

 

*現在募集中のイベント* 

◆福岡 勝手に心屋カフェ

日時:6月27日(木)13時-15時

場所:タロカリ(天神)

参加費:2000円
詳細はこちら

 

◆お金も豊かさも宇宙から受け取るワークショップ

日時:6月30日(日) 15時半-18時半

場所:福岡市(お申し込みの方にのみおしらせします)

参加費:8800円

お申し込みはこちら

 

*自己受容セミナー*

講座は次回10月開講予定。

現在は、個人受講のみ受付中。

 

◆自己受容1DAY(夢を叶えるノート術)

◆自己受容3ヶ月5ヶ月連続セミナー

 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

ご質問やお問い合わせも

LINE@で受付中♪

ブログで回答させていただきます^^

 

友だち追加 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね