自己受容とは、

自分のすべてを受け入れることです。

 

自分の感情に

いいも悪いもない。

両方あっての私。

 

ネガティブはダメ、

ポジティブがいい。

そんなこともない。

 

ただ、私はそういう人間なんだと知ること。

 

自己受容は、

しっかりと自分という

土地を踏みしめる作業。

 

土地がしっかりしていると

大きな家を建てても

しっかりと立ちますよね。

 

セミナーにいっても楽にならない

何をやってもダメ

自分に自信がない時は

自己受容がすっぽり抜けて

自分という土地がぬかるんでいます。

 

 

自己受容ができると

心も安定し

起業も、お金も、

人間関係もうまくいく。

 

毎日を安心して暮らせるコツが

ここにあります^^

 

 

 

自己受容セミナーについてのご案内です。

現在は、1DAY、3ヶ月コース、5ヶ月コースをご用意しています。

 

image

 

 

自己受容セミナー1DAY

 

 

自己受容セミナー 1DAY
ネガティブなまま夢を叶えるワークショップ
 
・自己受容とは?を知る
・簡単な自己受容の方法
・ノートを使った夢の叶え方

 
 
 
 
 
 
自己受容セミナー3ヶ月コース(対面、zoom)

 

自分の可能性に気づく
自分の本音に気づく深堀コース
 
◆1ヶ月目 今の自分の姿に気づく(今を知る)

◆2ヶ月目 過去の自分を迎えに行く(過去を受け入れる、自分の気持ちに気づく)

◆3ヶ月目 自分の魅力を受け入れる(自分の陰と陽の両面を受け入れる)

※3ヶ月コースは、5ヶ月コースを3ヶ月で終了させたものです。

 

 

詳細はこちら

 

お申し込みはこちら

 

 
 
自己受容セミナー5ヶ月コース(対面、zoom)

 

お金や豊かさの枠を広げる
自分という可能性を大きく広げるコース
 
◆1ヶ月目 今の自分の姿に気づく(今を知る)

◆2ヶ月目 過去の自分を迎えに行く(過去を受け入れる、自分の気持ちに気づく)

◆3ヶ月目 自分の魅力を受け入れる(自分の陰と陽の両面を受け入れる)

◆4ヶ月目 お金の器を受け入れて、可能性に向けて一歩を踏み出す(お金の器を大きくする)

◆5ヶ月間を通して 体感を重視します

 
 
 
 

 
 

心屋のあり方と

松丸政道先生から教えて頂いた

自己受容のあり方・考え方を融合させた

オリジナルの5ヶ月間を過ごしていただけます。

 

・心屋の初級セミナー・上級ワークショップを受講しても、日常に落とし込めない方

・心屋塾マスターコースを卒業しても悩みから抜けられない方

・同じ悩みでぐるぐるしてしまう方

・過去の後悔で頭がいっぱいな方

・ひと目が気になって一歩外に出れない方

 

ぜひ、お待ちしています^^

 

image

 

こちらの自己受容3ヶ月、5ヶ月コースは

心屋認定講師 深海和代さんのダイヤモンドコースを

私いっこが開催させていただくものです。

 

 

私がマスターコースを卒業しても

うじうじ悩んでいた時。

 

お金がピンチでどうしようもない時

かずちゃんには、

いつも相談相手になってもらってました(笑)。

 

うじうじしていた時期もあったけど

本当に自己受容を知って人生が変わりました!!

 

ポンコツな私のまま

こうやって連続講座をやってみたい!

もっと自己受容を広めて

豊かな人を増やしたい!!

 

そういう熱い思いで開催します^^

 

 

ご参加お待ちしてます♪

 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね