メイクレッスンで

一番相談が多いのが

「眉」のお悩みです♪

 

 

こんにちは

心屋メイクカウンセラー

口のわるい開運屋 いっこです

 

 

 

眉毛ね。

超難しいよね。

 

左右対称に描けない

どこを整えたらいいかわからない

 

わからなさすぎて

前髪で隠す

 

剃り間違えちゃって

もうどうしようもない

 

手をつけてない

 

 

まー

いろんな悩みがあるある。

 

私も左右揃えるのが

結構大変なので

眉が決まらないお悩みは

すっごいわかる。

 

image

 

普段前髪で隠れてるけど

私の眉毛はこんな感じ。

 

image

 

道具もこれだけあるよー

っていうと

かなりの確率で

え!?って反応するよね(笑)。

 

 

普段描かなくて

毛量もあるなら

パウダーで整えたり

眉用のマスカラで

髪の毛の色に合わせるだけでいいかもしれないし

 

毛量がないなら

リキッドで毛を描いて

パウダーで消えないようにしたら

自然に毛が増えて見えるし

 

いろんな顔の形に合わせた

眉毛の太さなんかもあるし

 

ほんと顔の中で

これほど悩ましい場所があるだろうかって思う(笑)。

 

 

ただ、これを攻略すると

不思議と自信が湧いてくるのよねーーー。

 

眉毛って

性格も出るからね(笑)。

 

 

というわけでー

文章では全く伝わらない

眉毛の描き方や

人相のお話しは

週末のメイクレッスンで

たっぷりとお届けします♪

 

 

今回は「ポイントメイク編」です。

 

眉毛の他にも

アイシャドウ、マスカラ、アイライン、

口紅、チークなどのレッスンをします。

 

いつも使ってるアイテムで

びっっくりするぐらい顔が変わる

簡単なメイク法を伝授します。

 

 

自分を好きになりたい♪

優しくなりたい♪とか

ありのままの私を好きになりたい方の

ご参加お待ちしてまーす♪

 

 

残席2になりました!!

◆ありのままの私を好きになる自己受容メイクレッスン

日時:5月25日(土)13:00-16:00

場所:東京駅付近

定員:8名様 2名様

 

詳細、お申し込みはこちら

 

 

↓同じ日にお茶会もありますよん♪

*現在募集中のイベント* 

◆東京 口のわるい開運屋 お茶会

日時:5月25日(土)11時ー12時半

場所:東京駅付近

参加費:3000円

定員:8名様 2名様

詳細、お申し込みはこちら

 

◆福岡 勝手に心屋カフェ

日時:5月30日(木)13時-15時

場所:タロカリ(天神)

参加費:2000円
詳細はこちら

 

*メイクレッスン*

 

◆自己受容メイクレッスン(個人)

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

 

◆自己受容メイクレッスン3ヶ月コース

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html

 

 

*自己受容セミナー*

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

ご質問やお問い合わせも

LINE@で受付中♪

ブログで回答させていただきます^^

 

友だち追加 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね