メイクレッスン3ヶ月コース
1回目が終わってから
ほんっっとうに褒められることが増えた!!

 

 
・肌がきれい
・若返った
・肌にツヤと透明感が出た
・小顔になった!リフトアップかなんかしたやろ?
・きれいになった
 
 
などなど
わたしがメイクレッスンに通ってるのは
誰も知らないのに
みんなが褒めてくれる。
 
そして、
厳し目のお姉さまからも
褒められるようになったから
これは、本当にすごいぞ!!
と思い始めました^^
 
 
以前のわたしなら
「いやいや、そんなお世辞でしょ?」とか
「みんなに言ってるんだよね?」
なんて思いがちだったけど
 
今は
「ありがとう〜♪」
って気持ちよく受け取れるようになりました^^
 
 
 
そして
化粧品コーナーの肌診断器で
実年齢より10歳以上若い診断が出たのも
すっっごい嬉しかったー!!
 
 
わたしが
化粧品コーナーに
行くのもなぁ・・・とか
思っていたけど
 
行ったらとっても親切に
物の値段(高い、安い)に関係なく
使い方を教えてくれる。
 
そしてきれいになって、
わたしもとてもいい気分になる^^
 
化粧品コーナーも
メイクレッスンも
早く行けばよかったなー。
メイクレッスン行く勇気を出して、
本当によかったなー!
って思いました!!
 
 
ってニコニコしながら
報告をもらいました♪
 

 

こんにちは

心屋メイクカウンセラー

口のわるい開運屋 いっこです

 

 

image

 

昨日はメイクレッスン3ヶ月コースの

2回目でした^^

 

 

1ヶ月間たったけど

どうだった〜?って聞いたら

こんなに嬉しいことがあったよー!って

報告してくれた♪

 

 

前回は、スキンケアとベースメイク

だったんだけど

たった1回のレッスンで

周りから照れるぐらい褒められる!

 

あんなに

「めんどくさいから」

と思っていた

スキンケアもファンデーションも

とっても楽しく毎日つけてます!

 

だってーーーラブラブ

めちゃくちゃうれしいんやけどーーー爆  笑ハート

 

 

ほーーーーんっとに

お肌がツヤツヤ

透明感がアップしていて

イキイキ楽しそう♪

 

 

いつも着ない服にも

チャレンジしてみよう♪とか

 

そういえば

こういう服とか着てみたかったなぁとか

自分の本当の気持ちも

思い出してくれたようでした^^

 

 

こんなに喜んでもらえたら

わたしも嬉しい!!

やっててよかった!!

 

image

 

ここに来るまでに

本当に何年も

行こうかな〜

やめとこうかな〜

出来るかな〜って

悩んできてくれたみたいだけど

 

 

勇気出してよかった!

行ってよかった!!

みんなも来たらいいのに!!

これからメイクもお金のことも

めちゃくちゃ楽しみ!!

(秘密のお金のワークをしたのだ^^)

 

 

って笑顔で言われると

教えているわたしも

とてもハッピーになりましたラブラブ

 

 

あっという間に

来月で最終回だけど

また楽しくレッスンできたらなぁ♪と思います。

 

 

めんどくさーい!

って思ってたことが

毎日楽しい!に変わる。

 

 

わたしなんて・・・って

思ってたのが

喜んで褒め言葉を受け取れる自分になる♡

 

 

そんなお手伝いが出来るなんて

わたしは本当に幸せ者だな♪

 

 

来月は総復習ー!!

これまた、楽しみだ♪

 

image

 

▼感想をいただいた、個人レッスン3ヶ月コースはこちらです▼

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html

 

 

 

下矢印久しぶりに東京でメイクレッスンします♪

お会いできるのを楽しみにしてまーす!!

 

*メイクレッスン*

◆ありのままの私を好きになる自己受容メイクレッスン

日時:5月25日(土)13:00-16:00

場所:東京駅付近

定員:8名様 4名様

詳細、お申し込みはこちら

 

 

◆自己受容メイクレッスン(個人)

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

 

◆自己受容メイクレッスン3ヶ月コース

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html

 

 

*現在募集中のイベント* 

◆東京 口のわるい開運屋 お茶会

日時:5月25日(土)11時ー12時半

場所:東京駅付近

参加費:3000円

定員:8名様 2名様

詳細、お申し込みはこちら

 

◆福岡 勝手に心屋カフェ

日時:5月30日(木)13時-15時

場所:タロカリ(天神)

参加費:2000円
詳細はこちら

 

*自己受容セミナー*

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

ご質問やお問い合わせも

LINE@で受付中♪

ブログで回答させていただきます^^

 

友だち追加 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね