【たまごっちスマート】なつきアイコンゲット!みるくっち結婚へ♪【育成日記その27】 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

たまごっちスマート育成日記その27ですニコニコ

 

 

今回も代目たまごっちの記録をお送りします音譜

 

 

▼9代目part

 
▼9代目part

 

コスモスたまごっちスマート進化方法一覧表(未完成・随時更新コスモス

 

 

チューリップ赤今まで育てたたまごっちの育児日記を世代別にまとめたリンク集です(随時更新チューリップオレンジ

 

 

更新は不定期ですほんわか

 

 

プレゼントにっこり

 

テラス(お庭)にて気づき

 

image

 

しらたまズプレゼントをくれるそうです!!

 

今回は何だろな~ニコニコって思ってたら・・・

 

image

 

わあ!ハッ

おやじっちアイテムだ!!!でもそれもう持ってる~ww爆笑

 

 

image

 

個目です気づき

 

image

 

みるくっちはすごくそうでしたww爆笑

 

これ喜ぶ子っっているのかしら??

 

 
謎の質問にっこり

 

ある日のこと気づき

 

image

image

 

 

みるくっちに、

 

やきりんご第一印象はどんな感じ?』

 

と聞かれましたにっこり

 

 

image

やきりんごは多分コレのことww

 

 

え?なんでそんなことをwwって思ってたら、

 

 

image

 

選択肢が出て・・・・

 

選択肢が画面につしか表示されてなかったけど、

スクロールしたら下にほかの選択肢も

まだあるみたいだったから

スクロールしようとしたんだけど・・・・

 

うっかり画面を長め押しちゃったみたいで

(スクロール、未だに上手くできないあせる

 

あつあつなかんじ』を選んでしまいましたハッ驚き

 

 

そしたらみるくっちの返答が・・・

 

image

 

『なるほど~』

 

以上凝視www

 

返答が対応過ぎて笑ってしまいましたww泣き笑い

そして他の選択肢が何だったのかが気になる!凝視

 

 

なつきアイコンにっこり

 

みるくっちに進化して日目ドキドキ

 

すっかり仲良しになったみるくっちから・・・

 

image

 

image

 

なつきアイコンを貰いました~うさぎ音譜わーい!

 

 

image

 

リストはまかもこっちの上でした気づき

 

 

 
結婚しますにっこり

 

なつきアイコンも無事貰えたので、

 

そろそろ結婚しますニコニコ

 

お相手はどの子にしようかな~と悩んで・・・

 

image

 

image

 

この子にします!

 

チャラっち!!

 

いや~名前の通りチャラいですねうさぎwww

 

 

image

 

チャラっちとのデートは映画館でしたドキドキ

 

 

そして帰宅後。

 

image

image

 

キタキタ~ニコニコ

 

もちろんOKですドキドキ

 

image

 

めでたくばれるふたりうさぎ意外とお似合いですね音譜

 

そしてみるくっちの照れ顔すごく可愛いですwwニコニコ

 

 

image

 

ラブラブですねえにっこり飛び出すハート

 

 

 

というわけで。

 

image

 

みるくっち、結婚おめでとう!!

末永くおせにねドキドキ

 

image

 

そして世代へ・・・!キラキラ

 

 

 
おしまいにっこり

 

それでは今回はこの辺りでおしまいです。

 

次回からは10代目たまごっちの育成記録をお送りします音譜

 

良かったらまた読んでいただけると嬉しいですニコニコドキドキ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました気づき

 

ランキング参加中!良ければ1日1ポチお願いします♥
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログを新たに作りました。
更新頻度は高め。良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog