【たまごっちスマート】9代目たまごっちは女の子!!【育成日記その25】 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

たまごっちスマート育成日記その25ですニコニコ

 

 

今回から世代が代わって代目たまごっちの記録をお送りします音譜

 

 

コスモスたまごっちスマート進化方法一覧表(未完成・随時更新コスモス

 

 

チューリップ赤今まで育てたたまごっちの育児日記を世代別にまとめたリンク集です(随時更新チューリップオレンジ

 

 

更新は不定期ですほんわか

 

9代目たまごっちの性別は?にっこり

 

相変わらず、

いちごっちリベンジえる私です驚き炎

 

男の子が生まれたらもう度いちごっちチャレンジ、

女の子だったらたまスマカードを使わない

育成の仕方でいこうと決めております!!

 

 

でも最近、いちごっち女の子説が私の中で密かに囁かれております・・・

一度女の子でもいちごっちチャレンジ、試してみるのも悪くないかもしれません昇天

 

まあ、それはまたの機会に・・・チューリップ赤

 

 

さーて、

 

image

 

代目ほっとけーきっち夫妻

 

置き土産のタマゴから生まれたのは・・・

 

気づきででん!

 

image

 

女の子でした~うさぎ

 

image

 

というわけで、たまスマカードアイテムは

今回使わずに育てることに決まりましたにっこり

 

 

 
育成方針を決めようにっこり

 

たまスマカードキャラで、

今まで育てたことある女の子キャラは

つよみさんぽぷっち種類!

 

つよみさん→なつき度・お世話ミス

ぽぷっち→なつき度・お世話ミス

 

で、それぞれ進化したので、

それとは被らない育成の仕方でいこうと思いますにっこり

 

じゃあ今回は~・・・

 

なつき度・お世話ミス

 

でいきましょうかねほんわか

 

 

1番気楽にっこり

 

image

 

なつきメーターもお世話ミスの回数も気にしなくていいというのは、

お腹もたらふく食べさせて、

気兼ねなく撫でれるので、

わたし的に1番な育て方だったりしますにっこり

 

いつ見てもたまごっちがご機嫌だから、良心も傷まない!よだれww

 

 

とはいえ、四六時中たまごっちを見てるわけではありません。

時半~夕方時はちゃっかり留守番機能を使っておりますよほんわか

 

(現実世界の)子供の幼稚園の送り迎えとか、習い事の送迎とか

家事だったり買い物行ったりだとか、

日中は割と目を離さざるをえない状況になりがちなので、

留守番機能あって本当に良かった!って思いますにっこり気づき

 

ただし留守番機能、ベビー期は使えませんけどあせる

と言ってもベビー期は誕生から1時間だけだからあんまり不便感じたことないかなにっこり

 

 
さっそく進化だ!にっこり

 

時間ってあっという間ですね。

 

もうキッズ期へ進化です気づき

 

 

じゃーん!!

 

image

image

 

ちゃめこっちになりましたドキドキ

 

可愛いお米だぁニコニコww

 

 

image

 

ボールを使い、たくさん遊んであげましたほんわか

 

 

image

 

ご機嫌ですね音譜

 

 
リフォームをしようにっこり

 

結構久しぶりに、リフォームをしようと思いますにっこり気づき

 

そういえば最近ずっとアイスリビングでしたので気づき

 

 

image

 

パステルに決まりましたうさぎ

 

image

 

トントンカンカンやってもらって・・・音譜

 

 

image

 

できた!!

 

ちゃめこっちに結構う色合いのリビングですねニコニコよかった!

 

可愛くて満足ですドキドキ

 

 
おしまいにっこり

 

それでは今回はこの辺りでおしまいです。

 

良かったらまた読んでいただけると嬉しいですニコニコドキドキ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました気づき

 

ランキング参加中!良ければ1日1ポチお願いします♥
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログを新たに作りました。
更新頻度は高め。良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog