【たまごっちスマート】フレンド期になりました♥可愛い!【育成日記その26】 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

たまごっちスマート育成日記その26ですニコニコ

 

 

今回も代目たまごっちの記録をお送りします音譜

 

 

▼9代目part

 

コスモスたまごっちスマート進化方法一覧表(未完成・随時更新コスモス

 

 

チューリップ赤今まで育てたたまごっちの育児日記を世代別にまとめたリンク集です(随時更新チューリップオレンジ

 

 

更新は不定期ですほんわか

 

 

やっちまったか・・・?にっこり

 

キッズ期ちゃめこっちを、

お留守番機能を使って午前中からお留守番してもらってたんですが・・・

 

image

 

18時までにお迎えしなきゃいけないのを

すっかりれてましてwwよだれ

 

泣かれてしまいましたあせるごめ~んあせる

 

これはお世話ミスにカウントされちゃうのかしら?

 

 
ヤング期になりましたにっこり

 

キッズ期になって日が経過。

 

ヤング期への進化のお時間です!!

 

 

気づきででん!

 

image

image

 

らびらびっちになりました~ドキドキ

 

ここまでは想定内!

なつき度高いのでこの子だろなって思ってました!にっこりコスモス問題は次のフレンド期あせる

 

 

image

 

可愛いよね、この子~ニコニコ

 

 

image

 

お留守番中らびらびっちも可愛いんですよほんわか音譜キャンディ?食べてる~!!

 

 

お風呂ってさ・・・にっこり

 

どの代のたまごっちも、お風呂は回入るようにしてます気づき

 

image

 

でもこれってなんか意味あるんですかね?うさぎ

 

入らなくてずっと放置してたらハエが集るとかあるんでしょうか?泣き笑いww

 

 

お部屋は掃除しなかったら、

4・5日くらいでホコリがふわふわ部屋をうけど・・・

 

image

ホコリふわふわとは、こんな感じですwwうさぎ

 

ちょっと気になるからいつか試してみます凝視ww

 

 

 
フレンド期になりましたにっこり

 

らびらびっちに進化して日が経過コスモス

 

フレンド期へ進化します!

 

 

じゃーん!!

 

image

image

 

みるくっちになりました~ドキドキ

 

この子はめてです!音譜やったぜ!ニコニコ

 

 

らびらびっちみるくっちはなんだか正統派進化って感じがします。

色味も似てるしうさぎ音譜

 

image

image

image

 

どの表情も可愛いにっこりドキドキ

 

もっと仲良くなれるように頑張りまーすニコニコ

 

 

 
おしまいにっこり

 

それでは今回はこの辺りでおしまいです。

 

良かったらまた読んでいただけると嬉しいですニコニコドキドキ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました気づき

 

ランキング参加中!良ければ1日1ポチお願いします♥
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログを新たに作りました。
更新頻度は高め。良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog