【たまごっちスマート】なつきアイコンゲット!つよみさん結婚へ♥/攻略本情報【育成日記その16】 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

たまごっちスマート育成日記その16ですニコニコ

 

 

今回も代目たまごっちの話です音譜

 

5代目たまごっち(つよみさんその14~16

 

4代目たまごっち(ぴゅえるっちその11~13

 

3代目たまごっち(わわっちその8~10

 

2代目たまごっち(まめっちその5~その7

 

1代目たまごっち(まかもこっちその1~その4

 

更新は不定期ですほんわか

 

 

攻略本出るらしいねにっこり

 

プレイ記の前に。

 

 

いろいろ検索してたら、

たまごっちスマートの新しい攻略本の発売情報が出てきたのでここで共有しときますにっこりドキドキ

 

キャラぱふぇブックス

たまごっちスマート スマートお世話ガイドっていう名前です気づき

 

これは、前に出たスペシャルブックとは違って、

結構深掘りされた情報が載ってるっぽいので(概要を読む限りそんな感じする)

詳しい進化条件とかも載ってるんじゃないかな~って思ってますほんわか音譜たぶんね

 

発売日は202216気づき

 

まだだいぶだけどね・・・爆笑ww忘れないようにしなくてはww

 

▲一応、この本について書いてるページのリンクも貼っときますドキドキ

 

 

そうだ、リフォームをしようにっこり

 

プレイ記に移ります。

 

この前、リフォームしたばかりですが

なんとなーくつよみさんと、

今の部屋の雰囲気が合わない気がしたのでリフォームをすることににっこりあせる

 

 

というわけで。

 

image

Beforeコスモス

 

 

image

Afterコスモス

 

どうでしょう??

 

前よりは似合うお部屋になったんじゃないかなと思ってますほんわか音譜色味が良い感じ~ドキドキ

 

 

image

 

たまスマカード・スイーツフレンズの、

アイスリビングなのでお金の消費もしで経済的でしたにっこり音譜

 

 

 
お土産を貰いましたにっこり

 

お庭(テラス)にて気づき

 

image

image

 

しらたまズお土産持ってきてくれました~ドキドキありがと~音譜

 

今日はなんだろ~ほんわか音譜

 

 

image

 

わあ!!何これ!?

 

道具欄に収納されているので確認してみると・・・・

 

 

image

image


たマトリョーシカ』というらしいにっこり

 

試しに使ってみる!!

 

image

 

お~音譜しそうですねほんわか

これはアタリアイテムらしいww反応的に前に貰ったおやじっちの写真はやっぱりハズレなんやねww爆笑

 

 

 

image

 

つよみさんのレアな表情も見れる良いアイテムでしたほんわかドキドキそんなに開くんだww

 

 

の日の話。

 

またしらたまズお土産をくれたんだけど・・・

 

 

image

 

え、なにそれ?!驚き

 

私には遺影にしか見えなくてめちゃくちゃ戸惑いました・・・よだれww見えません?ww

 

 

image

 

つきっちのいし』というらしいですが・・・

 

名前的に、真ん中の石ころがきっとメインなんだろうなって思うけど、

その下の部分はいったい何なんだ?!凝視ハッ

 

 

image

 

私にはよく分からんけど、つよみさんはしそうに使っていましたほんわか気づき

 

 

image

に思いを馳せるつよみさんほんわかwww

 

 
なつきアイコンもらいましたにっこり

 

つよみさんに進化して日目。

 

 

image

image

 

ついにきたー!!ニコニコドキドキ

 

 

image

 

なつきアイコンゲットです音譜嬉しいニコニコ

 

image

 

リストの場所は、わわっちの上でした気づき

 

このページはあと1つですにっこり

 

 

 
そして結婚へ・・・ハートにっこり

 

つよみさんに進化して日目気づき

 

そろそろ結婚かなと思いましてドキドキ

 

image

 

どの子にするかんだけど・・・毎回悩むにっこりww

 

 

image

 

きみなにざっちキラキラ名前が性的でいいねww

 

この子にすることにしました!!ニコニコ

 

 

さっそくデートGO!!

 

 

image

 

今回はドライブデートでした車ダッシュ

 

つよみさん、全然楽しくなさそうだけど大丈夫か?!爆笑ww終始この顔だったww

 

 

そして宅後・・・。

 

image

image

 

キタキタ~飛び出すハート

 

image

 

もちろんOKですニコニコドキドキ

 

 

image

 

きゃ~!!おめでとうニコニコドキドキ

 

 

image

 

ラブラブなニコニコ音譜熱々ですねえwwドキドキ

 

 

というわけで。

 

image

 

つよみさん、結婚おめでとう~音譜

末永くお幸せにね!ドキドキ

 

・・・・・

 

image

 

またたなタマゴが!!!ニコニコ

 

今度はなにっちになるかな~ドキドキ

 

次も楽しみですにっこり

 

 
おしまいにっこり

 

それでは今回はこの辺りでおしまいです。

 

次回からは世代が変わって第6世代の様子をお送りいたします音譜

 

良かったらまた読んでいただけると嬉しいですニコニコドキドキ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました気づき

 

ランキング参加中!良ければ1日1ポチお願いします♥
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログを新たに作りました。
更新頻度は高め。良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog