【たまごっちスマート】フレンド期になりました♥超個性的なあの子!【育成日記その15】 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

たまごっちスマート育成日記その15ですニコニコ

 

 

今回も代目たまごっちの話です音譜

 

5代目たまごっちその14~

 

4代目たまごっち(ぴゅえるっちその11~13

 

3代目たまごっち(わわっちその8~10

 

2代目たまごっち(まめっちその5~その7

 

1代目たまごっち(まかもこっちその1~その4

 

更新は不定期ですほんわか

 

ヤング期になりましたにっこり

 

image

▲キッズ期ちゃめこっち音譜

 

キッズ期ちゃめこっちに進化して日が経過する頃気づき

 

そろそろ進化のお時間ですコスモス

 

なにっちになるのかな~?ほんわか

 

 

 

気づきででん!!

 

 

image

 

お~!まだ見たことない子になりました~ドキドキ

 

 

image

 

名前はらびらびっち気づき

 

この子、可愛い~ハート正統派の可愛い系って感じほんわか

 

お腹にもマークがあるけれど、

 

image

 

うと、ほっぺたになってすっごく可愛いニコニコ

 

 

image

 

寝顔も可愛いんですよ~ほんわか癒し~ドキドキ

 

 

 
自撮りしようぜにっこり

 

そういえば。

 

先代のぴゅえるっち広場に行ったとき、

 

image

image

 

新しい季節限定フレームを貰ってたのに、

それを使ってセルフィーを撮るのをすっかり忘れていましたニコニコ

 

今になって思い出したので、らびらびっちに使ってみましょうドキドキ

 

 

じゃーん!!!

 

image

 

あらま~ニコニコ

 

超似合う~!ドキドキ音譜

 

フレーム自体もめちゃめちゃ良くないですか?!

 

超可愛い写真が撮れて大満足ですニコニコ音譜可愛いが渋滞してるわ~

 

 

 

ついでに私の歴代たまごっちたちのセルフィーもここでご紹介気づき

 

 

image

▲1代目まかもこっちがキッズ期の時のくるまりっちコスモス

 

 

image

▲2代目まめっちコスモスこの表情面白いww

 

 

image

▲3代目わわっちコスモスいい眉毛ww

 

 

どれも気に入ってまーすニコニコドキドキ

 

枚までしか保存できないのが残念あせる

 

 
ついにフレンド期だ!にっこり

 

らびらびっちに進化して日後。

 

ついに代目もフレンド期へ進化です!!

 

何っちかなあ~?ドキドキ・・・・ドキドキニコニコ

 

 

 

気づきででん!

 

image

 

!?

 

だれ??あんぐり

 

らびらびっちの面影、ひとつもありませんwwニコニコ息子(5歳)が戸惑ってましたww

 

 

image

 

つよみさんというらしいです気づき

 

たまごっちと言えば、○○っちが定番だと思ってたし、

むしろ○○っちしかないと思ってましたが、

○○さんだなんて、名前からしてまさに新時代が来た!って感じがします目ww

 

 

名前も個性的だけど、も個性的!!音譜

 

笑顔もね、超個性的なの!!

 

image

 

笑い方が予想斜め上過ぎてwwお目目がかまぼこにみたいwww爆笑

 

らびらびっちからの変貌に正直めちゃくちゃいたけど、

この子はこの子で可愛いよねほんわか音譜

 

髪?についてるアレ(なんだろう、あの頭のお団子みたいなやつ)に、

ちょっとフワちゃんみを感じましたwwほんわかよくテレビで見るあの子ですww

 

コスモスつよみさんへの進化条件(推測)コスモス

・お世話ミス回以上(たぶん6回はした)

・ベビー期がぷちこっち

・食べ物関係なさそう(おにぎり・キャンディしかあげてません)

*なつき度は常にMAX付近でしたが関係はないような気がします

 

この子とも、もっと仲良くなりたいですニコニコドキドキ

 

 

 
おしまいにっこり

 

それでは今回はこの辺りでおしまいです。

 

良かったらまた読んでいただけると嬉しいですニコニコドキドキ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました気づき

 

ランキング参加中!良ければ1日1ポチお願いします♥
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログを新たに作りました。
更新頻度は高め。良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog