株主優待と感謝デーのダブルのお得でお買い物! | ~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!
2024.7〜短期親子留学のことも綴ります!

 

狭小3階建てから、注文住宅の新居に住み替えました!
家づくりや住み替えのこと、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
気軽にお付き合い頂けると嬉しいですドキドキ


キラキラわが家の家づくりヒストリー
2020~ 住み替えを検討し始める
2021.1~中古・新築問わずに探し始める
2021.6  注文住宅を検討し始める
2021.7 土地契約・HM契約
2022.3 基礎着工するものの一部やり直し

2022.4  旧居の売却決定
2022.5 上棟
2022.7 引き渡し(といっても残工事あり)

2022.8 引っ越しました!

トラブルだらけだった、わが家の家づくり。
なかなかこんなこともないと思いますが、よかったら覗いていってください~キラキラ
フォローしてね…

 

楽天ROOM始めてみました!
少しずつですが、お気に入りアイテムを更新中です~♡

 

 

 

こんにちはーびっくりマーク

 

 

天気がビミョーだった週末、感謝デー開催中のイオンモールへ行ってきました!

 

 

 

感謝デーのときは空いてる駐車場を見つけるだけで大変なこともあるのですが、他の日に行くよりお得なので、意を決して行ってきました車

 

 

毎日同じスニーカーを履いてると、底がいつの間にか傷んでしまったので、ずっとスニーカーが欲しかったんですよね〜。

 

 

感謝デーセールで、2足よりどり15,000円になってたので、1足だけのつもりでしたがついつい2足買っちゃいましたニコニコ

 

 

 イオンモール内の靴屋さんでゲット!


 

 

 

 

あれ・・?お得だと思ってたけど、楽天の方がお得ってことに今気づいてちょっとショックポーン

 

 

でも、イオンモールの優待カード3,000円分が届いたので、早速お支払いに使ってきました!

 



カード本体の写真撮り忘れちゃいました・・驚き

 

 

もちろん感謝デーの5%オフも適用されたし、結構お得ですよねラブ


全体から5%オフ→3000円優待カードの順に使えたのでお得!

 

 

ついでに、長男のスニーカーも2足まとめてサイズ違いで買ってきました目がハート

 

長男は幅広の甲高だから、試し履きしないとちょっと不安なんですよね。

 

 

 

 

ちょっと違うけど、瞬足シリーズを2足!

 

 

 

 

 

 

長男分も、2足で5,000円だったので、お得に買えましたー!

 

 

ついでに次男のも指差し

 



 

男の子の靴って、なかなか下に下ろせないですよね・・滝汗

 

 

 

来期からは、わたし分もイオンモールの優待が届くので、3,000円ギフトカード✕2枚頂けるのが楽しみーピンクハート

 

 

そうそう・・、お気に入りだったスニーカー、こんな状態になっちゃって駐車場の砂利が入り込んじゃうことも悲しい

 



 底が減ったら、元々歩きやすかったはずのスニーカーなのに、疲れやすくなったような?それとも体力の低下?!

 

お気に入りだったんだけどなー悲しい

 

 

 

今日、日経平均4万超えましたね!

 

留学の生活費の足しにと思って、数日前に売りに出した銘柄がさらに上がってるー笑い泣き

うん・・最近買い足した他の銘柄も、いい調子で上がってくれてるのあるし、こればっかりは悔やんでも仕方ないですよね笑い泣き

 

 

最新号、まだ読めてないので熟読しなくては!

 

財布に入りきらないし、よく忘れそうになるので車に優待ポーチを置くようにしましたグラサン


なんのこっちゃですが、最後まで読んでくださってありがとうございます!

イベントバナー

 

 

 

明日まで70%オフクーポンが使えます!

夏服お得に買うチャンス!

 

 

 

 

たまには実店舗でお買い物するのも楽しいけど、やっぱりネットが楽ちんですよねグラサン