【1台で3つの機能!】頭皮ケアがおうちでできる至福のアイテム! | ~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!^_^

 

狭小3階建てから、注文住宅の新居に住み替えました!
家づくりや住み替えのこと、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
気軽にお付き合い頂けると嬉しいですドキドキ


キラキラわが家の家づくりヒストリー
2020~ 住み替えを検討し始める
2021.1~中古・新築問わずに探し始める
2021.6  注文住宅を検討し始める
2021.7 土地契約・HM契約
2022.3 基礎着工するものの一部やり直し

2022.4  旧居の売却決定
2022.5 上棟
2022.7 引き渡し(といっても残工事あり)

2022.8 引っ越しました!

トラブルだらけだった、わが家の家づくり。
なかなかこんなこともないと思いますが、よかったら覗いていってください~キラキラ
フォローしてね…

 

 

楽天ROOM始めてみました!
少しずつですが、お気に入りアイテムを更新中です~♡

 

 

 

こんにちはーびっくりマーク

 

 

アラフォーになってあちこちガタがきてるのを実感中の今日このごろ・・。

 

美容と健康が気になるー!と以前から公言してるからなのかもしれませんが、前から気になってたこちらのアイテムをお試しさせていただきましたーウインク

 

 

高級感ただよう箱に入ってるものは・・

 

 

じゃん!

 

 

電子ブラシですびっくりマーク

 

 

 

 

ブラシといえども、頭皮だけではなく顔や全身ケアもできるすぐれものなんですびっくりマーク

 

 

 

実際使ってみたんですが、

 

こんなに簡単でいいんですかはてなマークってくらい手軽に続けられます!

 

 

 

実は、出産前から使ってる美顔器がいくつかあるんですが・・正直なところ、とてもじゃないですが毎日なかなかできなくって滝汗

 

 

毎日やるのが効果的なのは分かってはいるんですが、なかなか行程が面倒なんですよねー・・。

 

 

こちらのアンファーの電気ブラシは、電源入れて直接当てるだけなので本当に簡単びっくりマーク

 

 

簡単なだけでなく、機能性もばっちり!

 

これひとつで3つのケアができるんですーピンクハート

 

 

 

1つめが、筋肉の深部に作用する高周波を採用したEMS機能。

 

 

 

 

 

頭筋や表情筋って、意外といろんな箇所にあって、普段気を付けていても使い切れてないものもあるので、EMSで刺激するのが効果的なんです!

 

 

さらに2つ目の機能が、じんわり温めるラジオ波!

 

 

 

 

温熱効果でじんわり温め、リフトケア(引き上げるように動かすこと)ができるんです指差し

 

肌にハリと弾力を与えてくれる機能ですねキラキラ

 

 

で、3つ目がバイブレーション機能!

 

1分間に、 なんと合計14万回肌を優しくタッピングして、硬くなった肌を柔らかくほぐしてくれるんですキラキラ

 

 

さらに軽くて持ちやすいー!

 

 

操作ボタンも2つしかないシンプル設計で、機械もの苦手なわたしでも簡単!

 

でもって、防水仕様なのでお風呂場でも使えるのがめちゃくちゃ助かります!

 

 

 

そうそう、持ち運び用のケースもついてるので、旅行にも持っていきやすいのもポイント高いですラブ
 
 

 

 

 
 
電気ブラシといえば、5万円前後が相場(高いものだと10万以上のも!)なのに、2万円台前半で買えるだなんて、コスパ最強です!
 
 
頭皮ケアが美容院ではなく、おうちでできる時代なんですねひらめき
 
 

顔や頭皮も知らず知らずのうちにこり固まってるので、至福のひとときがおうちで味わえるまさに至福のアイテム!

 

 



 

シークレットクーポンが出てるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください指差し

 

母の日近いし、自分へのご褒美にもありですね飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

今日から始まる!

 イベントバナー