お出かけ用にも仕事用にも!収納力抜群のリュック! | ~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!^_^

 

狭小3階建てから、注文住宅の新居に住み替えました!
家づくりや住み替えのこと、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
気軽にお付き合い頂けると嬉しいですドキドキ


キラキラわが家の家づくりヒストリー
2020~ 住み替えを検討し始める
2021.1~中古・新築問わずに探し始める
2021.6  注文住宅を検討し始める
2021.7 土地契約・HM契約
2022.3 基礎着工するものの一部やり直し

2022.4  旧居の売却決定
2022.5 上棟
2022.7 引き渡し(といっても残工事あり)

2022.8 引っ越しました!

トラブルだらけだった、わが家の家づくり。
なかなかこんなこともないと思いますが、よかったら覗いていってください~キラキラ
フォローしてね…

 

楽天ROOM始めてみました!
少しずつですが、お気に入りアイテムを更新中です~♡

 

 

イベントバナー

 

 

こんにちはーびっくりマーク

 

出かけるときって、ついあれこれ荷物が増えがちなのは子連れあるあるですよねおいで笑 

 

 

 

今回、どれだけ荷物が多くてもラクにお出かけができる、収納力ばっちりのリュックをお試しさせて頂きましたーびっくりマーク

 

 

 

 

カラーはコーディネートに合わせやすい5色展開キラキラ

 

 

 

 

 

わたしは、新色のチャコールにしました泣き笑い

 

 

ママカルリュックという名のとおり、ママのことを考えつくされたリュックなんですOK

 

 

 

 

 

中を開けてみて、まずおおー!と思ったのが、

 

とにかくポケットが多い! 

 

 

 

なんとその数、11個も!

 

 

カバンの中でいろんなアイテムがごっちゃーとなりがちですが、小分けにすることによってしっかり整理できますOK

 

 

絶対なくしたくないものは、こんな風にストラップにつけておけるのもありがたいー!

 

 

 

 

手前のポケットもしっかりマチがあって、中にしきりがあるので、ハンカチやキーケースなどまだまだ入りそうですOK

 

 

 

 

車2台と、家のキーが入るので夫婦で愛用してます!

 

 

あと嬉しいのが、背中側にポケットがあるので、いちいちリュックをおろさなくてもさっと取り出しやすいんです!

 

 

 

 

 

お財布やスマホの定位置になる予感キラキラ

 

 

他にも底の部分には、濡れたものや汚れたものを入れられように、ビニール仕様になってるんです指差し

 

 

 

出先でオムツを捨てられないときや、汚れた着替えを入れるのに便利そう!

 

 

 

寂しいことに、もう小さい子の子育ては終わってしまいましたが・・

 

 

A4サイズが入るサイズなので、書類やPCもしっかり入るのは便利キラキラ

 

 

 

 

 

かさばりがちなカメラも、余裕!

 

 

 

 

 

そうそう!背中にベルトがあるんですが、キャリーケースにすぽっと差し込めるので、旅行にも使いやすそうです泣き笑い

 

 

 

びっくりするくらい軽くて持ちやすいスーツケースはこちら!

 

 

 

肩が凝りやすいので、リュックはちょっと・・なんて思ってましたが、肩の負担を軽減するために肉厚クッション使用になってるのも嬉しいポイント!

 

 

 

ママのための工夫がたくさん詰まったリュックではありますが、とってもシンプルなデザインなのでママだけではなくパパも使いやすそうですびっくりマーク

 

なんならママじゃなくても、使いやすいと思います飛び出すハート

 

 

長男に見せたら、「それ持って、一緒にピクニック行けるねー!」って言ってもらえたので、春休みのお出かけに早速持っていく予定ですーOK

 

 

 

こちらのクーポンで、通常価格からさらに20%オフになります!

 

イベントバナー

 

こちらのエントリーもお忘れなく!

イベントバナー