久々のダイソーで即買いしたアイテムと走れる春スカート! | ~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!^_^

 

狭小3階建てから、注文住宅の新居に住み替えました!
家づくりや住み替えのこと、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
気軽にお付き合い頂けると嬉しいですドキドキ


キラキラわが家の家づくりヒストリー
2020~ 住み替えを検討し始める
2021.1~中古・新築問わずに探し始める
2021.6  注文住宅を検討し始める
2021.7 土地契約・HM契約
2022.3 基礎着工するものの一部やり直し

2022.4  旧居の売却決定
2022.5 上棟
2022.7 引き渡し(といっても残工事あり)

2022.8 引っ越しました!

トラブルだらけだった、わが家の家づくり。
なかなかこんなこともないと思いますが、よかったら覗いていってください~キラキラ
フォローしてね…

 

楽天ROOM始めてみました!
少しずつですが、お気に入りアイテムを更新中です~♡

 

 

 

 

こんにちはーびっくりマーク

 

 

今週末はぽかぽか日よりですね晴れ

 

 

急に春物が活躍してますが、また週明け寒の戻りがあるとか・・滝汗

 

 

 

 

こないだジムの帰りに、久々にダイソーに寄ったんですが、めっちゃかわいいのを見つけちゃいましたキラキラ

 

 

ジムに行く日は、現金持っていかないので(ロッカーがないジムなんで、電子マネーだけ持って出かけてます泣き笑い

 

 

今度でいいかなーと思ったんですが、すでに残りが3つほどになってて、あんまり使わない携帯に紐づけてるクレジットカードで買っちゃいましたー泣き笑い

 

 

どうでもいい情報ですが、androidをWAONだけのために持ち歩いてますOKWAONが使えないお店だったんですガーン

 

 

早速、玄関のニッチに飾ってみましたピンクハート

 

 

 

 

 

全体だとこんなカンジ!

もうちょっと春らしくしたいところですラブ


 

店頭で見た、こいのぼりの色の組み合わせが、ひとつひとつ違っていて、どれもステキだったんですがやっぱりこの組み合わせかわいいピンクハート

 

 

欲を言えば、うちは子どもが2人なのでもう1匹泳いでるのでもよかったかもです指差し

 

税込み110円の商品にケチつけられないですけどね笑

 

 

 

実は、長男の初節句のときに、兜を買ったんですが、次男は同性だし何も用意せずに今に至るんです・・。

 

 

こういう節句のお祝いアイテムは、1人1つ!なんて習わしはもちろん知ってますが、飾る場所も限りがあるし、まあそのうち・・なんて思ってはや6年滝汗

 

 

今はいろいろおしゃれなのが出てるー!

 

 

 

こちらはまだお値打ちプライス♡

 

 

節句のお祝いや、季節ものって、年中飾るわけでもないし、お手頃プライスで買えるお店に感謝です飛び出すハート

 

 

タイトスカートなのに走れる?!

 

タイトスカートって、体型選ぶし・・と、なんとなくわたしにはムリ!

 

って思ってまともに履いたことなかったんですが、今回びっくりするくらい履きやすいタイトスカートをお試しさせて頂きましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

チャコールのマキシ丈にしましたキラキラ

 

 

なんてことない普通の素材にみえて、めちゃくちゃストレッチがきいてるんです!

 

 

 

 

170%の伸び率らしいです指差し

 

 

お行儀悪いですが、まだまだ足上げても大丈夫そうです!笑

 

 

丈感もミディアム・ロング・マキシ、サイズはそれぞれS・M・Lの3タイプの6サイズから選べるので、きっとぴったり合うものが見つかるはず!

 

 

10色展開とカラバリも豊富ですピンクハート

 

 

 

 

 

子どもたちから「あれ、ママ痩せた?!」と言われて、ちょっと嬉しいピンクハート

 

 

 

 

 

 

今なら、さらに200円オフのシークレットクーポンが使えるので、ぜひチェックしてみてくださいねびっくりマーク

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー