高級スパの効果をおうちで体感できる炭酸シャンプー | ~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!^_^

 

狭小3階建てから、注文住宅の新居に住み替えました!
家づくりや住み替えのこと、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
気軽にお付き合い頂けると嬉しいですドキドキ


キラキラわが家の家づくりヒストリー
2020~ 住み替えを検討し始める
2021.1~中古・新築問わずに探し始める
2021.6  注文住宅を検討し始める
2021.7 土地契約・HM契約
2022.3 基礎着工するものの一部やり直し

2022.4  旧居の売却決定
2022.5 上棟
2022.7 引き渡し(といっても残工事あり)

2022.8 引っ越しました!

トラブルだらけだった、わが家の家づくり。
なかなかこんなこともないと思いますが、よかったら覗いていってください~キラキラ
フォローしてね…

 

楽天ROOM始めてみました!
少しずつですが、お気に入りアイテムを更新中です~♡

 

 

 

こんにちはーびっくりマーク

 

 

アラフォーになると、あちこちガタがきてるような気がするのですが、

 

気がするんじゃなくて、実際あちこちガタガタなんですけどねアセアセ

 

 

年齢による変化も受け入れつつ、やっぱりキレイに年を重ねたいのが女ですよねニコニコ

 

 

年齢による肌悩みが出てくるのは、よく聞きますしリアルタイムで体感してますが、髪も年齢による変化が出やすいんですびっくりマーク

 

 

そういえば、年中パサつきが気になるし、うねりも気になる・・

 

 

そんな、大人の髪のお悩みに大人気のこちらの炭酸シャンプーをお試しさせて頂きましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

まず上下にしっかり振って泡をぷしゅーと出すんですが、この濃密泡がすごいんですキラキラ

 

 

 

 

下に向けても、このまま上下に動かしても全然へたらないびっくりマーク

 

 

 

 

 

こんなに濃密なので、髪を洗ってる間ずーっともこもこ泡に包まれながら洗えるんですOK

 

頭皮の汚れもしっかり吸着してくれるので、洗い上がりもとってもすっきりーキラキラ

 


 

あとすごいのが、高級スパでも使われる20種類の美容成分&オーガニックオイルが配合されてて、


これ1本でトリートメントの効果もあるんです!

 

 

なかなかゆっくりお風呂に入ってられないので、時短に本格的な頭皮ケアも、保湿ケアもできるなんて最高泣き笑い

 

 

 

さらに嬉しいのが、フローラルな香りが、洗い上がったあとも続いてとってもいい香りが翌日も続くんですピンクハート

 

 

さすが、楽天シャンプー部門デイリーランキング1位の実力!

2023年3月30日更新

 

わたしが絶賛するので、夫が勝手に使ってみたようなんですが

 

「なにこれ!?めっちゃしっとりして、やみつきになりそうやー!」と喜んでおりました笑

いやいや、勝手に使わないでおいで

 

 

 

今なら期間限定で、30%オフになるシークレットクーポンが出てるので、ぜひチェックしてみてくださいね指差し

 

イベントバナー

 

イベントバナー