履きながら骨盤ケアできる人気のタイツ! | ~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!
2024.7〜短期親子留学のことも綴ります!

 

狭小3階建てから、注文住宅の新居に住み替えました!
家づくりや住み替えのこと、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
気軽にお付き合い頂けると嬉しいですドキドキ


キラキラわが家の家づくりヒストリー
2020~ 住み替えを検討し始める
2021.1~中古・新築問わずに探し始める
2021.6  注文住宅を検討し始める
2021.7 土地契約・HM契約
2022.3 基礎着工するものの一部やり直し

2022.4  旧居の売却決定
2022.5 上棟
2022.7 引き渡し(といっても残工事あり)

2022.8 引っ越しました!

トラブルだらけだった、わが家の家づくり。
なかなかこんなこともないと思いますが、よかったら覗いていってください~キラキラ
フォローしてね…

楽天ROOM始めてみました!
少しずつですが、お気に入りアイテムを更新中です~♡

 

 

イベントバナー

 

 

こんにちはーびっくりマーク

 

 

ここ連日のPR祭りもこれでひとまず最後です!

 

お付き合い頂きありがとうございますひらめき

 

 

今回ご紹介するのは、PELTHY リセットシェイプタイツです!

 

 

 

 

 

 

 

今まで、なんとなくこういう着圧ものが苦手だった方(←わたしもです!)必見! 

 

 

初めて履くとくは正直少しきついかな?って感覚でしたが、次第にコツがつかめたのか着圧なのに履きやすい!

 

 

 

 

その秘密は、アイドルフィット着圧設計にありますアップ

 

骨盤まわりのアプローチ 

ヒップアップ

お腹周りのアプローチ

太もものアプローチ

 

これらの4点に特化した着圧ラインを搭載しているんだとかおいで

 

 

さすが、骨盤ケアサロンオーナーが監修してるだけあって、計算されつくしてますびっくり

 

 

 

あと、次男の産後には、類似のタイツをよく履いてたんですが、見えたらダサくて、絶対に見えないようにしてたんですアセアセ

 

 

なんだかぼこぼこ凹凸があって、いかにも「わたし、着圧履いてますんで!」みたいな圧がすごかった驚き

春夏は封印してたんですよね・・

 

 

でもこのPELTHYのタイツは、ちょっと透け感があって、むしろ見えたほうがステキピンクハート

 

 

突然の脚見せ、失礼しますグラサン

 

 

 

これなら、フォーマルなシーンや、季節関係なくスカートやワンピとも合わせられそうですー!

 

 

 

しかも、薄手に見えつつ引っ張ってもびくともしないくらいの強力さ!

 

 

 

 そりゃ売れるよね、と人気ぶりにも納得です!

 

 

 

 

11日までの期間限定ですが、20%オフになります!

 

ぜひチェックしてみてください指差し

イベントバナー

 

 

イベントバナー