大人の肌悩みのためのクレンジングバーム | ~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!^_^

 

狭小3階建てから、注文住宅の新居に住み替えました!
家づくりや住み替えのこと、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
気軽にお付き合い頂けると嬉しいですドキドキ


キラキラわが家の家づくりヒストリー
2020~ 住み替えを検討し始める
2021.1~中古・新築問わずに探し始める
2021.6  注文住宅を検討し始める
2021.7 土地契約・HM契約
2022.3 基礎着工するものの一部やり直し

2022.4  旧居の売却決定
2022.5 上棟
2022.7 引き渡し(といっても残工事あり)

2022.8 引っ越しました!

トラブルだらけだった、わが家の家づくり。
なかなかこんなこともないと思いますが、よかったら覗いていってください~キラキラ
フォローしてね…

楽天ROOM始めてみました!
少しずつですが、お気に入りアイテムを更新中です~♡

 

 

 

こんにちはーびっくりマーク

 

 

季節の変わり目は、お肌も揺らぎがち。

 

 

紫外線ダメージも気になる季節だし、ベースメイクも季節に合わせたものを選ぶのと同様、クレンジングも肌に合わせて選びたい!

 

 

そんな願いを叶えてくれるアイテムに出会ったので、ご紹介させてくださいーびっくりマーク

 

 

その名も、夢みるバーム指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌タイプに合わせて4種類から選べます!

 

今回は、海泥スムースモイスチャーをお試しさせて頂きました指差し

※海泥は、海シルト(清浄成分)

 

 

コスメやスキンケアは、割と好きなのでいろいろなクレンジングを使ったことはありますが、バームタイプは初めて!

 

容器を開けてみると、こんな感じ。

 

 

 

 

まさに海の泥!

 

 

どうでもいい情報ではありますが、ナチュラルメイクに寄せながらも(笑)、ファンデもポイントメイクもほぼ毎日しっかりめなので、クレンジングに求めるのは確かな洗浄力びっくりマーク

 

 

早速、落ちにくいアイテムを腕につけて試してみます!

 

 

 

 

ファンデを塗った肌に、ウォータープルーフのアイライナー、眉マスカラ、リップをぬりぬり。

 

 

 

 

そこに、付属のスパチュラで夢見るバームをのせて

 

image

 

 

くるくるなじませること、数十秒・・。

 

 

 

落ちにくいポインメイクがしっかり溶かされていきました!

 

 

初めは、ペースト状のバームでしたが、肌にのせるとじゅわーっと溶け出すカンジがなんともいえず心地いいんです・・ピンクハート

 

洗い流したあとも、すべすべしっとりOK

 

 

使い始めてまだ数日ですが、これはハマりそう!

 

 

付属のスパチュラがすっぽりおさまるのも、ズボラなわたしにはポイント高いですアップ

 

 

 

 

 

こちらの夢見るバーム、やさしくしっかりメイクを落としてくれるだけではなく、毛穴ケア、保湿ケア、角質ケア、メイク落としと、1つで5役びっくりマーク

 

 

 

めちゃくちゃ仕事のできる多機能バームなんですOK

 

でもって、メイクをしていない日にも使えます!

 

 

 

他にも4タイプありますが、今回お試しさせて頂いた海泥スムースモイスチャーは、毛穴ケアに特化した一番人気のタイプなんだそう指差し

※海泥は、海シルト(清浄成分)

 

どれもかわいいパッケージですが、大人の肌悩みにしっかりフォーカス!

 

さらに、WEB限定で通常90gのところ10g増量でお試しいただけます!

 

※10g増量パッケージは、海泥スムースモイスチャータイプに限ります。

 

 

 

さらに、旅行や温泉にもぴったりな、ミニ洗顔も特典でもらえるだなんてとってもお得びっくりマーク

 

 

さらにさらにー! 

 

こちらのクーポンで、セール期間中10%オフになりますので、ぜひチェックしてみてくださいねひらめき

 

 

お得な2個セットなので、1つずつ別タイプを試してみるのもありです照れ

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー