大満足だったゆず庵のバースデープラン! | ~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!^_^

 

5歳と8歳の兄弟育児中のひつじこママと申しますキラキラ

狭小3階建てから、注文住宅の新居に住み替えました!
家づくりや住み替えのこと、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
気軽にお付き合い頂けると嬉しいですドキドキ


キラキラわが家の家づくりヒストリー
2020~ 住み替えを検討し始める
2021.1~中古・新築問わずに探し始める
2021.6  注文住宅を検討し始める
2021.7 土地契約・HM契約
2022.3 基礎着工するものの一部やり直し

2022.4  旧居の売却決定
2022.5 上棟
2022.7 引き渡し(といっても残工事あり)

2022.8 引っ越しました!

トラブルだらけだった、わが家の家づくり。
なかなかこんなこともないと思いますが、よかったら覗いていってください~キラキラ
フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

こんにちはー飛び出すハート

 

 

今日はおうちの話じゃなくて、ただの食いしん坊記録ですOK笑 

 

 

先日、初めてゆず庵に行ってみたんですが、大満足だったので聞いてください―!

 

 

ゆず庵って、関西にはまだ3店舗しかないようで、わたしも聞いたことすらなかったのですが、焼肉きんぐや丸源ラーメンを運営する物語コーポレーションが経営してる飲食チェーン。

 

でもって、最近気になる会社があると、ついつい株価や配当をチェックしてしまいがち指差し

 

 

 

わたしの誕生日(7月)も夫の誕生日(8月)もとっくに終わってましたが、

 

「いつか行けたら行こう!」とアプリ登録して、10%オフクーポンを入手してたので期限ギリギリに行ってきました車

 



 

食べ放題コースは全部で3種類あって、間をとって真ん中のゆず庵コースに!

 




牛肉も食べられて、期間限定メニューも楽しめる一番人気のコースみたいですおいで

 

 




おだしを2種類選んで、タブレットで食べたいメニューをひたすら注文していく食べ放題スタイルなのですが、

 

 

お腹を空かせた子どもたちのペースが始めすごすぎて、オーダーして、食べさせて・・がめっちゃ忙しいゲロー

 




よく食べる子どもがいる場合は、大人が2人いないとキツイかもしれませんおいで

 

 

お寿司もたくさん頼んだはずなのに、ちょっとよそ見してたらお寿司大好きな子どもたちのお腹の中に一瞬で・・ゲッソリ

 



 

季節限定の鱧もおいしかったーピンクハート

 



 

飲み放題コースもつけたのですが(もちろんわたしだけアルコール付生ビール笑)、ゆずの入ったお酒やジュースがいろいろあって子どもたちはゆずカルピス、わたしはゆずサワーで乾杯ー!

 

 




シメもいろいろ選べて、食べたかったのですが・・

 

もう満腹すぎて何一つ試せなかったのが心残りです笑

さすがにお寿司食べたら、炭水化物もう入らないーゲッソリ

 

 



 

しかもバースデークーポン、割引だけじゃなくてホールケーキをプレゼントしてくれるという太っ腹ぶり!

 



誕生日だいぶと過ぎてて、子どもたちに「え、誰の誕生日やっけ?」と言われてしまいましたが、せっかくなのでケーキまで頂いちゃいました指差し

 

 

花火のキャンドルついてて、子どもたち大喜び!

 

 

これが結構大き目サイズで、もったいないけど全部食べ切れず・・おいで

 

 

バースデーフレームで写真も撮れるので、遊んじゃいましたOK

 



 

ケーキも食べたのに、デザートも別でオーダーするわが子どもたち・・強すぎる笑

 

 




よくデザートはひとり1個まで、と制限あるお店もありますが、ここは特にないようです!


とはいえ、わたしはとてもオーダーできずでしたが、長男大喜びで2個頼んでましたおいで食べすぎやろ・・笑

 

 

気になるお会計は、10%オフで家族で10,222円(税込み)でした!

 

大人3,608円、小学生1,804円(大人の半額)で未就学児は無料!

 



ちょっと贅沢したいー!って記念日にはおすすめですピンクハート

 

 

何かとお得な未就学児がもうすぐいなくなると思うと淋しいですが、また行きたいと思いますーびっくりマーク

ちょっと距離ありましたが、行く価値ありありピンクハート

 

あ、当日だと待ち時間すごくて断念してた方多かったので、予約がおすすめですーひらめき

 

 

 

 

ふるさと納税でおうちでお鍋!もわが家の定番ですOK

 

 

 

 

 

ふるさと納税早速、少しずつ届き始めましたー!

 



 

 

イベントバナー

 

 

半袖も長袖も選べる!

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めてみました!
少しずつですが、お気に入りアイテムを毎日更新中です~♡

 

\アメトピ記事&内覧会まとめ記事はこちらから/
 

ピンクハート【WEB内覧会】1階まとめ