驚きの査定額 | ~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!^_^

3歳と6歳の兄弟育児中のひつじこママと申しますキラキラ

今の家を売却して、注文住宅を建てることになりました!
家づくりや住み替えのあれこれや、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
お付き合い頂けると嬉しいですドキドキ

フォローしてね…

★住み替えすることになった理由を書いた記事はこちらから↓

☆その1

☆その2

☆その3

 

 

 

イベントバナー

 

こんにちわニコニコ 



先日書いた、こちら



送って数日で、査定額のメールが来たんですが


その金額が…


1332円ポーン


内訳はこちらダウン





んん、、はてなマーク


リサイクル買取1円…?


買取金額たしかいま50%アップ


やってるはずだけど汗

 

結構昔流行ったCDなんかも入れたのなぁ滝汗




うん、でもキャンペーンの1000円ももらえたし



ハピタス から申し込んだので



ここからのポイントもつくので



うん、やっぱり捨てるよりは



よかったと思うことにしますグラサン





あんまりがっつりは貯めてないですが



ちょこちょこ貯め続けてる分をいつか



がっつりマイル飛行機に変えたいと思ってますラブラブ 



陸マイラーってやつですねビックリマーク




ゆるーくやり続けて、いまこちらに3万ポイントちょっと貯まってます。



前は他も使い分けてたんですが、



ログインせずに放置してたら



失効してしまったのてガーン




まだやってないよー、て方はよかったらどうぞラブ



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



イベントバナー