怒りが苦手な方必見!怒りの感情についてラジオでお話します | 本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

・つい我慢をしてしまう。
・自己否定や自分を責めてしまう。
・本来の自分を出せない。
・自分を偽っていい人をやめたい。

京都(対面)・全国(オンライン)でタロットカードを使ったカウンセリングをしています。

いよいよ明日になりました!





ラジオの放送です気づき



以前にお知らせしました

人生初のラジオ番組への出演😊







秋田でラジオパーソナリティを

されている後藤明代さん

お声をかけていただいて

半年間ラジオで怒りの感情について

お話させていただくことになりました。




そしていよいよ明日が

第一回目の放送になります!



2024年4月26日(金)

11:00〜



コーナータイトルは



【怒る人にはワケがある!】

 


そして一回目のテーマが


 

「怒りはネガティブなもの???」

 


というお話です😊



明代さんのブログ記事に


このコーナーでは、あなたの心を守るためのお話をお届けするんですよーーーー✨
 
と書かれています。


 

いや、本当にそうなんですよ。


怒りの感情を使って
心を守るためのお話を半年に渡り
お届けしたいと思っています。


怒りの感情が持つ本来の役割を知って、




「怒っちゃいけない」から



右矢印「怒っていいんだ!」



という思い込みがクルッと180度

変わるようなお話をしていきたいと

思っています🙃




放送をお聞きいただく場合は

こちらの明代さんのブログ記事に

詳しく書いてくださっていますので

ご覧ください。

⬇️





また放送のアーカイブは

明代さんのスタエフから

お聞きいただけるそうです✨






グー我慢ばかりしてつらい

グー思っていることが言えない

グー断ることができない

グーつい人に合わせてしまう

グー自分のことは後回し



そんな方にこそお聞きいただきたいと思います!!



ぜひ聞いてくださいね〜😊