人生初!ラジオ番組にレギュラーゲストとして出演させていただくことになりました! | 本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

・つい我慢をしてしまう。
・自己否定や自分を責めてしまう。
・本来の自分を出せない。
・自分を偽っていい人をやめたい。

京都(対面)・全国(オンライン)でタロットカードを使ったカウンセリングをしています。

今日はお知らせしたいことがあります!



タイトルにあるように



この4月から半年間、月1で

ラジオ番組にレギュラーゲストとして

出演させていただくことになりました




オファーをくださったのは

【ライフトーニング Rinto】代表の

後藤明代さんですキラキラ






明代さんは地元の秋田で

ラジオパーソナリティをされていて

この4月から担当される番組の

新しいコーナーに私をゲストとして

迎えてくださったのです。




当初お話をいただいたときは、




「えーーー!!

ラジオのレギュラーゲストに!?」



「ど、ど、どうしよう」と焦りました💦


そりゃ焦るよね(笑)




以前に明代さんから

インタビューのお話をいただいた時にも

かなり驚きましたが今回は更に驚き(笑)


右矢印人生初のインタビューを受けました!!




でもせっかくのオファー

こんなチャンスは滅多にありません!



前回のインタビューといい

今回のラジオのゲスト出演といい



明代さんからはチャレンジの場を

たくさんいただいています



本当に感謝でしかありませんお願い




で、先日その1回目の収録を無事に

終えることができました




明代さんのブログから画像お借りしました




右が明代さん

左が私です




あ、そうだ肝心のコーナーの

テーマをお伝えしていなかったですね(笑)




明代さんの番組で始まる

新しいコーナーのテーマは





怒りの感情



についてです❗️




私がよくX(旧Twitter)で

怒りの感情についてつぶやいていたのを

明代さんが興味を持ってくださり

そして今回番組で新しいコーナーとして

企画してくださったのです。




私をゲストに迎えて「怒り」の感情に

フォーカスしたコーナーをあたためて

くださっていたとお聞きしたときは

とても嬉しかったですラブラブ




そしてコーナーのタイトルも

つけてくださって、その名も





【怒る人にはワケがある!】




というタイトル😁😁😁




コンセプトは

【怒っている人を癒やしたい】という

明代さんの想いが込められています♡




第一回の放送が

2024年4月26日(金)11:00〜

 

 

「怒りはネガティブなもの???」



というテーマでお話させていただきました。




ラジオ番組についての詳細、

お聴きになられる場合はこちらの

明代さんのブログをぜひご覧くださいグッド!






明代さんもブログの中で

書いておられるように



怒りの感情に対する概念が

ひっくり返る🙃



そんなお話を半年に渡って

お話していきたいと思っています!



ぜひ聴いてみてくださいね〜〜〜

 

 

 

《関連記事》


右矢印不安や怖れの裏に隠れている本当の感情とは?


右矢印怒ったり嫌ったりできるのは自分の気持ちを大切にしているからなんです