タロットからのメッセージがあまりにもドンピシャ過ぎて笑えた | 本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

・つい我慢をしてしまう。
・自己否定や自分を責めてしまう。
・本来の自分を出せない。
・自分を偽っていい人をやめたい。

京都(対面)・全国(オンライン)でタロットカードを使ったカウンセリングをしています。

目の前に道が2つに分かれていて

どっちに進めばいいのかわからない。

 

 

 

こっちなのか、

それともこっちの道なのか

 

 

 

うーーん、

中々答えが出ない。

 

 

 

そういうときありますよね。

 

 

 

つい先日まで

まさにそういう状態だったんです。

 

 

 

ここしばらく道の分岐点に立っていました。

 

 

 

 

 

 

私にとって、今進むべき方向は

どっちなんだろうと。

 

 

 

もちろんどっちに進みたいかという

自分の気持ちも大切だけど

それだけじゃないような気がする。

 

 

 

今は「進みたい」というよりも

あえて「進むべき」というほうが

なんかしっくりくる感じ。

 
 
 
ここは賢い選択というか
懸命に考える必要があるんじゃないかと
思ったのです。
 
 
 
で、ここは1つタロットからも
メッセージが欲しくて、
カードを引いてみたのです。
 
 
 
そしたらドンピシャ過ぎるメッセージが!
 
 
 
 
 
その名も「賢い選択」
というカードでした(笑)
 
 
 

タイトルから笑える(笑)

 
 
 
カードのタイトルだけでも驚いたのに、
そのメッセージを読んでさらに驚いて。
 
 
 
達成したい目標やビジョンを心に抱きながら、
選択肢が多過ぎたり、エネルギーが散漫に
なっていたり(省略)、そんな時にこの
カードが現れます。
 
 
 
はい、まさに現れました😅
 
 
そしてエネルギー散漫だったと思う(笑)
 
 
 
「胸の内を覗かれた!?」というぐらい
ドンピシャ過ぎて本当に驚いたけど、
その驚きにまだ続きがあって。
 
 
 
あなたには今、
決断しなければならないことがあります。
 
 
 
はい、そのとおりです(笑)
 
 
 
このカードが伝えたいのは、
あなたの手元にある選択肢はいずれも
それ自体が大きな力と影響力を持っている
ように見えるかもしれませんが、実際には、
主導権を持つのはあなたであり、選択は
すべてあなたの責任であるということです。
 
 
 
なるほど、確かに「そうだなぁ」と。
2つある選択肢、そのどちらにも
それ自体に大きな力と影響力があると
そう思っていたけどそうじゃない。
 
 
 
主導権を持つのは自分であって、
つまりどちらを選択するというよりも
それをどう動かしていくのか、
どう活かしていくかは私次第なわけであって。
 
 
 
で、さらに
 
 
 
目の前にあるさまざまな可能性を
注意深く眺め、分析し、時間をかけて
じっくり考えましょう。
プレッシャーを感じて、あせってはいけません。
 
 
 
はい、プレッシャーを感じて
あせっておりました😓
 
もう、なんで知ってんの!?(笑)
 
 
 
そして目の前にあるさまざまな可能性を
注意深く眺め、分析し、時間をかけて
じっくり考える。
本当にここ1、2ヶ月そんな状態でした。
 
 
 
そして最後のこのメッセージが
もう本当に驚いちゃって。
 
 
 
また、あなたが選択した分野に関して
アイディアや技量や知識を持たない人々の
言葉に左右されてはなりません。
感情にまかせた決断や、苦し紛れの決断より、
集中して賢明な判断を下すことこそ、
はるかに重要なのです。
 
 
 
これ見たとき、もう笑うしかなかった(笑)
 
 
特にこの部分
 
あなたが選択した分野に関して
アイディアや技量や知識を持たない人々の
言葉に左右されてはなりません。
 
 

 

めっちゃ左右されてた😂

 

 

 

というか、

「なんで左右されてたの知ってんの?」

と思いましたもん(笑)

 

まぁタロットってそういうもんですが

 

 

 

と同時に確信した瞬間でもありました。

 

 

 

これから私が進もうとしている方向と

そして大切にしていきたいこと、

そのどちらもがそれでいいのだと。

 

 

 

左右されてはならないようです(笑)

 

 

 

今回、タロットによって賢明な判断を

下すことができたというよりも

めちゃくちゃ背中を押してもらえました。

 

 

 

そんなこともあって、

あれだけ中々答えが出なかったのが 

「今はこっちの道に進もう」と

判断することができました。

 

 

 

ドンピシャ過ぎて笑えた今回の

タロットからのメッセージ。

 

 

 

やっぱりタロット恐るべしですね!!

 

 

 

スタータロット関連記事

 

右矢印進もうとしているその方向性、それで合っている?

 

右矢印「崩壊」といってもショックなこととは限らないのかも

 

 

 

 

 

 


タロットカウンセリング個人セッション

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちらから
↓↓↓
ぜひスタンプ送ってくださいね(^^)
 
 
@435mddbp←こちらからも検索できます