大人女性のQOLをアップ!!

ライフトーニングRintoのブログへようこそ✨

 

代表の後藤明代です。

 

 

 

 

今日の話題は、春らしく。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

秋田の桜の話題と、4月から始まる新コーナー「怒る人にはワケがある!」について。

 

 

 

 

 

▶大人女性のQOLを上げる【ライフトーニングRinto】
 ↓こんなことが得意です✨

ラジオパーソナリティー
ボディ・ワーカー
手帳ライフコーディネーター
イベントキュレーター

 

 

 

 

 

 

昨日の放送で、リスナーさんから桜のメールを頂戴しました。

 

(撮影/ラジオネーム・どっこいしょさん)

 

 

 

 

秋田の桜はそろそろ終盤に差し掛かっている模様。

 

 

 

 

 

昨日は、

夕方から雨という予報を聞いて、

慌てて一人花見

・・・が間に合わず、ぽつりぽつり・・・☔

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

桜フィーバーも落ち着いた頃、4月の後半から、私が担当する番組の新しいコーナーがスタートします。

 

 

 

その中の一つが、【怒る人にはワケがある!】

 

 

 

ちょっと不穏な空気を感じる(笑)?

 

 

 

いえいえ😊

 

このコーナーでは、あなたの心を守るためのお話をお届けするんですよーーーー✨

 

 

 

レギュラーゲストは、心理カウンセラーさんとしてご活躍中の大橋知華子さん

 

 

 

image

大橋知華子さん(左)

 

 

 

 

 

怒りの感情に特化した発信がすごく勉強になりまして、この度、ラジオでの定期ゲストをオファー。

 

 

半年間も、月一回のペースでご出演いただくことにご快諾いただきました。

 

 

 

 

第一回は、2024年4月26日(金)11:00〜。

 

 

テーマは、

 

 

「怒りはネガティブなもの???」

 

 

です。

 

 

 

 

 

「怒るなんて、そんなの、空気悪くなるし、気分悪いし、ネガティブに決まってるじゃん!!!」

 

 

 

 

過去の私のように😂そう思ったあなたは、怒りの感情に対する概念がひっくり返るので、是非聴いてみてね!!

 

 

 

 

 

こちらからお聴きいただけます! 

(全国のラジオ局→東北→FMゆーとぴあ をご選択ください)
リクエスト・メッセージPostもお待ちしております!




 

アーカイブはこちらからどうぞ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙
40過ぎたら輝き時!!
凛と生きる。大人を遊ぶ。

 

いち早い情報とRintoの周りで起こるあれやこれや、
そしてご縁があった女性たちへ・・・✨
特にお伝えしたい情報をいち早くお届けする

📧メルマガ

 

 

 

 

 


▶最新スケジュールはこちら

▶メルマガはこちら

▶SNS Instagram
    Twitter


Rintoオンラインサロン


・オンラインSHOP・

\お弁当も入るエコバッグ/
新しいRinto Bagが登場しました!


image

 

image
【後藤明代/ライフトーニングRinto代表】