しんどい、つらいは「ちがう」というサイン!やめていいんですよ | 本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

・つい我慢をしてしまう。
・自己否定や自分を責めてしまう。
・本来の自分を出せない。
・自分を偽っていい人をやめたい。

京都(対面)・全国(オンライン)でタロットカードを使ったカウンセリングをしています。

しんどいなぁ、つらいなぁ



苦しさを感じているのに

それを続けるのって、

よりしんどくないでしょうか?




しんどい、つらいって

なんのサインかご存知ですか?真顔



それは、



ちがう



というサインです!!









たとえば、

友だちやパートナシップ、

その他人間関係のつき合いで

しんどかったり、つらいと感じているのに

つき合い続けるとか。



仕事、職場とかで

行くのがとにかくつらくて

めちゃくちゃストレス感じているのに

行き続けるとか。




あと最近よく聞いたのが

参加しているコミュニティや、

起業のやり方を教わるセミナーで

集客のやり方がしんどい、つらいとか。



さらには、

カウンセリングやセラピーを受けて

よりしんどくなったとか驚き


これも結構聞きます




本当はしんどいと感じているのに、

そのしんどさにフタをして続けていると

ただつらいだけが増して苦しくなるばかり。



しんどいなぁ、つらいなぁ



は、とても大切なメッセージで

あなたにそれは「ちがうよ」と

教えてくれているのです。



続けていることをやめるのは、

とても勇気がいることかもしれないけど

それでも





やめていいんですよ!


字デカすぎ(笑)




「やめてはいけない、続けなきゃ」



そのように思う人も

結構多いかもしれませんね。



でも、しんどい、つらいなら

ホントにやめていいんですよ。



せっかく大切なことを教えてくれている

サインを受け取って、

もっと自分を大切にしていきましょう飛び出すハート