こんばんは♪


実行委員長のちあさんに誘ってもらって

家族で出かけるのを楽しみにしていた

「森のOrganic Feeling フェス 2023」






7月22日(土)に家族で行ってきました〜!!

楽しかった〜!


バスが遅延&長時間外出が苦手な息子に合わせたので滞在3時間くらいになっちゃいましたが、もっとゆっくりいたかった!なんならお泊まりしたかった!(笑)


今日はそんなお出かけシェアです^^




東京駅から御殿場プレミアムアウトレット行きのバスで向かったんですが、高速道路が混んでて65分遅れて到着しました。

敏感だからなのか、バスの閉鎖的な空間が苦手な息子。もう限界の様子↑(苦笑)



つ、ついたー!1時間半の予定が2時間半以上かかった、、。帰りのバスを予約していたからすでに滞在できる時間が少ない(涙)



御殿場プレミアムアウトレット初めて。なんで有名なのか知らなかったんですが、ハイブランドのアウトレットだからなんですね〜。アジア系のお客さんがいっぱいでした。


残念ながら富士山は見えなかったけれど、山並みが近くにあってよかった!



フェスの会場は御殿場プレミアムアウトレットから徒歩10分くらい。




山並みが綺麗だなぁと思いながら汗だくになりながら見えてきた!


到着〜!



外のブースエリアと館内のエリアに分かれておりました。全然写真撮れなかったんですが、オシャレな良い感じ。




私、ほぼリーディングブースで時間を過ごしたので、外は全然回れなくて夫と息子が行ってました。



今回受けたのは明子さんと聖恵ちゃんのブース。



明子さんは叡智のカードのメッセンジャー。明子さんは友人であり、講座などで教えてもらっている関係でもあります。


使うカードは私も学んでいるチベット密教と神様のカード。タントリック•ダキニ•オラクルカード。



今回のリーディングでは「それはムリ!今の私には怖くてやれない!」という感じの流れのカードが出たのですが、明子さんの押し付けではない対話を通してのガイドが優しくて落ち着きました(苦笑)


1日たった今の方がより落ち着いて、その時のことを振り返れてます。いや〜やっぱり深いカードです。そして明子さんの見守り愛の深さ、、、!





そして、ヨガ仲間&友人のエナジー•ヒーリング•ドクター聖恵ちゃん。




約1年ぶりにリアルで会った聖恵ちゃんはさらに、さらにパワーアップしてて、すごかった〜。もうピンピンきてる(笑)すごすぎた。


身につけているクリスタルのブレスレットも聖恵ちゃんと共鳴していて、もうめちゃくちゃキラキラしてるの(笑)


何かにつけて、「〜ねばならない」が沢山のネバネバ星人の私を軽やかにサクサクとナビしてくれて、めっちゃ大きな「ねばならない」が手放せそうです。


皆さんにも明子さん、聖恵ちゃんのセッションを体験してみてほしいです^^



そして、今日は夫と息子が気に入ったこのコーヒーを頂きました!今回のイベントで買ったアイスコーヒーを息子が気に入ってめっちゃ飲んでた(笑)


夫も気に入り、買ってきました。


relaxation coffeeさんのオーガニックコーヒーパウダー。green coffee!






アラビカ豆と生豆のブレンド。


最近アメリカではgreen coffee(生豆=焙煎前の豆を使ったコーヒー)が流行っているらしいと。


そして!なんと豆の原産国はインド🇮🇳!

とお店の方がお話ししていたみたい!

インド好きには反応ポイントです(笑)





夫がアイスコーヒーを作ってくれましたが飲みやすくて美味しかった!風味爽やか。



とまぁこんな感じで、というわけで、私はセッションを受けていたので全然他のブースをゆっくり見られずでした(^-^;


でも久しぶりに再会できて少しお話しできた方たちもいたのでそれはとっても嬉しかった!ゆっくり回るのはまた次のお楽しみにしよう♫



「Organic Feeling フェス」は回を重ねていくイベントになる予定のようなので、また行きたい〜。


オーガニックに興味があったり、自分らしくありたい方にオススメ!



館内の窓から見える木々のグリーンがステキでした



新しい場所に行って、その場のバイブレーションを直接感じるのって大切だなぁ。


ここまでお付き合いいただきありがとうございます♪

おやすみなさい(^人^)


らくしゅみ

はじめましての方はこちらもどうぞ虹自己紹介


【過去の関連記事】




【参考】

https://feelingplace.jp/fes


明子さんのカードリーディングのページ

https://mosh.jp/services/128359