今日は7月22日(土曜日)&23日(日曜日)にヨガ仲間が主催する超ステキなイベント@御殿場のシェアをさせてください〜。


「森のOrganic Feeling フェス 2023」です!


https://feelingplace.jp/fes





東京からはちょっと遠いけど、我が家も家族でお出かけ予定。とっても楽しみにしているイベントです。久しぶりに会える仲間たちもいて嬉しいな〜(´∀`*)



​•オーガニックフード、スイーツ好き
•ヨガ好き
•のんびり自分らしく楽しみたい


方にはオススメ!(=´∀`)人(´∀`=)



イベント主催のヨガ仲間のCさんは、オーラがキラキラしていて、オシャレで、それでいて親しみやすいというステキな方なのです。会うと本当にキラキラしてるの!去年秋に家に遊びに来てくれて以来会えるの楽しみ!



Cさんとの出会いはヨガの先生のヨガ教室を主催していたことがあったのですが、その時の会場のオーガナイザーがCさんでした。


会場があったハイソエリア西麻布に全く縁が無かった私でしたが(笑)、その時にCさんのお陰で色々楽しく過ごすことができて、良い思い出になっております^^



今Cさんは西麻布のイベントスペースはクローズし、御殿場の一棟貸しのリトリート施設をオーガナイズされています。前から遊びに行きたい場所だったから、行けて嬉しい〜。


こんなステキな場所、、、!

「Tune Yourself」という言葉がステキ。

サイトから画像お借りしました



↓以下、案内文を転載しますね↓



​【森の Organic Feeling フェス 2023】
開催概要


この度、7/22(土)-23(日)、静岡県御殿場市にある「The Feeling PLACE 御殿場」という施設にて

イベント【森の Organic Feeling フェス 2023】が開催されることになりました!


富士山と森に囲まれた、自然豊かなこの場所で

素敵なお店がたくさん出店されます♪


以下、ご案内です


7/22 - 23

森の Organic Feeling フェス 2023

@The Feeling PLACE 御殿場


Feel Yourself ♪    Tune Yourself ♪

富士山の見える森の中で

自然本来の有機な美しさと力(自分自身も含め)を感じながら

純粋な生命力が満ちるさまざまな世界を体感できるFeel Goodイベント


◎開催日時:

2023年

7月22日(土) 11:00-18:00

7月23日(日) 11:00-18:00


◎会場:

The Feeling PLACE 御殿場(1棟貸しリトリート施設)

https://feelingplace.jp/  


静岡県御殿場市東山888-3 

Google map

https://maps.app.goo.gl/49KnGsUdbdvKHy8J6?g_st=ig 


 ※御殿場プレミアムアウトレットから徒歩7分 

御殿場プレミアムアウトレットまでの直行バス:https://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/access/bus/

                                                                                                                                                                                  ※東名御殿場ICより車(タクシー)で5分

※JR御殿場駅より車(タクシー)で8分


 

◎詳細:

WEBサイト https://feelingplace.jp/fes


◎入場料:

¥1,500 


◎お問合せ:

organic.feeling.fes@gmail.com


***


「感じる自分に戻り、自分自身が内側から自然に調和されていく場所」として2022年に再生リニューアルされた、リトリート施設【The Feeling PLACE 御殿場】。


いらしていただいたお客様に''自分自身を感じる''ことの価値を思い出していただき、生命力溢れる本来の軽やかな自分に戻っていただけることをテーマに、新たに運営が始まったこの場所で、この夏、新しい祭典が生まれます。


森と富士山の、澄みきった神聖なエネルギーに包まれて、いるだけで心身が軽やかになってしまうこの場所の魅力を感じていただきながら、施設の内外を楽しんでいただけます。


・自然の中で風を感じながら味わえるリラクゼーションマッサージ


・有機野菜たっぷりの料理家さんによるスペシャル食堂


・お砂糖、乳製品不使用のヴィーガンロースイーツカフェ


・クラフトビール、オーガニックビール、オーガニックワイン


・有機野菜マルシェ、オーガニックフード、無添加焼き菓子


・頭スッキリおやすみヨガ、Feel good ヨガ、MOMEDダンス


・自分の素晴らしさを教えてくれるカードリーディング、声紋分析


・サウナ付き大浴場で至福の入浴

...などなど


まだまだたくさんの素敵な出店者さんたちによる世界が繰り広げられます。

いよいよ開催!!是非それぞれのFeel good コースを組まれて、軽やかに満ちたご自身をたっぷり味わってお過ごしください♪♪♪


***







イベントに遊びに行くと決めて、出店者情報を見ると、ヨガ仲間たちがいるっ!


リーディングをちょうど受けたかった明子さんに、キネシで直感ピンピンのKIYOEちゃん。



ダンサーでヨガナビゲーターのFumioさん



そして、息子誕生の時はお祝いの絵本を贈ってくれたギャラリストのhotsumiさん



パラフルMAXのオーガニック野菜を作るつやちゃん



久しぶりの方もいるし、再会が楽しみ!

また遊びに行ったらシェアしますね〜!


お付き合いありがとうございます(^人^)


らくしゅみ

はじめましての方はこちらもどうぞ虹自己紹介


【過去の関連記事】






【参考】