確か去年から?
一部で話題の重曹クエン酸ドリンク

夫と始めて4ヶ月たちました!(*´∀`*)



今日この方のブログを読んで、
この小さな習慣について振り返りたいなぁと思ったので、近況をシェアさせてください〜。




味が不味くて、
一度断念した重曹クエン酸水。
(不味く感じたのは、腸内環境が悪かったからと判明)

夫にやめたことがバレて(笑)再挑戦。

それから
4ヶ月!

夫婦で続いております〜!



夜ごはんを食べた後に、
この重曹クエン酸水を飲んでいますが、
すっかり習慣になりました。


味は、ぼやけたペリエみたいなのは変わらず(苦笑)

でも!
最初に比べるとかなり!美味しく感じるようになりました。


少しは腸内環境が改善されてきたのかなぁ。
(*´∀`*)

この重曹クエン酸水を飲んでいると、

  • デトックス
  • 味覚がクリアになる
感覚が私も夫もあります。


良い変化があるので、
地道に続けていこうと思います♫





らくしゅみ

はじめましての方はこちらもどうぞ虹自己紹介


【過去の関連記事】




デトックス関連の記事です。

ごま油がメタトロンでダメと出たので、今はごま油のトリートメント、うがいは控えています〜