ブログではご無沙汰していた藤井風くんですが、
変わらず大好きです(笑)


9月4日のライブは無観客で行われることになりましたね。

めちゃくちゃ行きたかったのですが、
当日は家族で配信を楽しみにしてます☺️🙏


もう1週間くらい前になるのですが、 
この動画を観た時はたまげました。

思わずお風呂上がりの夫に


「き、、き、、きいてくれー!!!」
「か、、かぜくんがー!!!!!」
「あのマントラがー!!」

と叫ぶ始末w

風くんが「お気に入りのマントラ」と言って
ワンフレーズ口ずさんでくれています。

↓↓

1分ほどの短い動画なので、ぜひに!


なんでたまげたかというと、

私にも夫にも
とっても馴染みのあるマントラだったから。
完全に個人的な理由です(笑)



Samastah Lokah Sukhino Bhavantu
サマスター
ローカー
スキノー
ヴァヴァンドゥー

🙏✨

全ての世界が幸せでありますように



これを聴いた時、
風くんの「動機が愛」ってこれがベースだったんだね、、と腑に落ちました。


いや〜びっくりした。


最近ご無沙汰していましたが、
またこのマントラを唱えよう。


それにしても良い時代になったなぁと感じます。

風くんだから、というのはもちろんあるのだけど、

スピリチュアルなことが自然に広まっていくのっていいですね。




あとは風くんにこのマントラも是非チャントしてほしいな、なんて妄想してます(*´∀`*)
マトリックス3部作の最後にも流れてるやつ。
これ、すっごくいいのですよ〜。


アサトーマーサッドガマヤー

タマソーマージョーティルガマヤー

ムリトョールマーアムリタンガマヤー

オーム

シャーンティ

シャーンティ

シャーンティヒ


偽りから真実へ

暗闇から光明へ

滅びゆくものから不滅のものへ

どうか私をお導きください

オーム

平安あれ、平安あれ、平安あれ





すべての世界が幸せでありますように🙏✨

Samastah Lokah Sukhino Bhavantu 

インドにて

らくしゅみ 

はじめましての方はこちらもどうぞ虹自己紹介


【過去の関連記事】

ただ、「風くん好きー!」と叫んでますw