ただのファンのキモい独り言です。

最初に言っておきます🤣

 

いつこの想いをぶちまけてやろうかと思ってました。

 

普通のテンションでは書けそうにありませんw

 

はぁー、もうね、もうね、

好きすぎる!藤井風くん。



 『なんなんw』

 

 

 


 『きらり』

 

 

 

はじまりは去年の秋。

なので出会いは遅い方。

別に出会ってませんw

 

音楽好きの夫が、去年の秋に「すごい!!」と色めきたっていて、そこから私は知りました。

昨日夫に聞いたら、去年の春から知っててYouTube→iTunesと既に買ってたらしい。教えてよw

 

夫も私もファンになってます。

 

 

我が家に唯一あるCDは藤井風くんのです。

 

普段はCD買わないのに、CDにしか入ってない曲たちがあって、その中の曲がすごい!らしく!後から夫が買ってました。

 

何が入ってたかというとカヴァー曲集。

 

夫が好きなのは「Shake it off」

カヴァー曲。

アレンジが最高らしい。

 

 

YouTubeにもあるんやけど、

確か夫は音質が良いのが欲しくてCDを買ったかと。

(夫は音楽はいつもiTunesで買ってる)


これはYouTubeの。

 

 

 

音楽の詳しいことは私にはよく分からないけど、エイミーワインハウスのカヴァーが好きだよ。エイミーの声好きとしては!

 

 

一つ解せぬのは、マイケル好きとしては、なんで「Beat it」なの?「Off the wall」とか名曲いっぱいあるのに!著作権の関係?

 

 

 これ、めっちゃ好きだー!今の私に歌詞がささる。ささる。

 

私は音楽のことはわからないけど、

でもこれはわかる(偉そう)

 

風くんはヒーラー!!

スピなこと言っても全然怪しくないのは、音楽の実力凄いから。

 

 

まだ20代前半って、、、この先ののびしろが!

のびしろがーー!!!

 

 

 

私、あまり過去に戻りたいとか思わないタチですが、今回だけは思ったね。

 

 

「風くんと同じ世代に生まれたいよー!」ってw

書いててホントにキモいな私😂

 

あっ、でもそれなら本気で好きになっちゃうなw

 

「青春病」とかも好きだけど、あぁいう青くてキラキラした感じの曲って、同じ世代の子の方が今の空気感をそのまま感じることができるんやと思う(寂)

 

 

 

 

 

 

「アラフォーのおばさんが、藤井風くんの人生に1ミリも関係無いじゃんww」

と夫から言われる。

 

知ってる。

 

でも私の人生に擦りまくってるんだよ!!風くんが!( ̄∀ ̄)

 

 

名前からしてもうね。

風の時代に風って!!!

 

HELP EVER

HURT NEVER 

って!

 

聖者!?

(インドの聖者好きの私としては勝手にリンクしちゃいますw)


 

 

コロナ禍の時の動画で

「まずは落ち着いて。大丈夫やから」

って優しく話してる姿がもうね。

天使でした。

 

 

「帰ろう」の中で

“私から忘れよう”という言葉に赦しを感じたよ。

20代の時、私って何してたっけ?って感じだよw

 

 

 

 

だめだ、興奮しすぎて全然文章がまとまらないw

 

 

本当はこの前夫が買ったLiveDVDを観た感想を普通に書こうと思っていたのに。

Blu-rayしか売ってなくて、買ったよw再生できるやつ。

 

風くんのDVDを観てたら息子は拗ねますw

息子が大きくなったらライブに一緒に行くのが夢。


 

 

 

 

風くんの歌は、恋愛っぽく聞こえても、大抵はスピリチュアルなことを歌ってると思う。(そして怪しくない)

 

私「罪の香り」が好きなんだけど、あれなんてまさにエゴとハートの駆け引き。

 

 

というわけで、私が個人的に好きな風くんの動画を貼って締めたいと思います。マライアです。

 

 

コメント欄に「この動画で毎日がクリスマス」ってあったけど、ホントだよ!!

もうどれだけカッコいいの!!!(えぇ、結局カッコいいから好きなの)

はぁー。死ぬ前に地球で会えて良かったよ。

 


 

 

 

 

 

あとコレもいいよねぇ。

「ぴーひゃらぴーひゃら」がなんつーオシャレになってんの!

 

 

 

 

 

おばさんの独り言でした🤣🤣🤣

 

 

らくしゅみ

 

追伸

 

あまりに興奮しすぎたから?w

これ書いた後に風くんの夢を見たのです。

「わしだって蚊とか殺すんじゃ」とかいって怒ってました。

そして私、別件でなんか怒られたw



 懲りもせず書きましたw

HELP EVER HURT NEVER の言葉について

トーンはおとなしめですw


 

 こちらは「なんなんw」の最初の「ハレ〜ハレ〜」はもしや、インドのあれ?と興奮した内容ですwそうだったらホンマすごい。