私としたことがw明日と勘違いしておりました。


いや、別に私に全然関係ないのは承知してるけど、でもどうしても言いたくてw言わせてくださいw


お誕生日おめでとうございますー!!!😊😊🎉


 

 


なんだか、なんだか、

すっかり垢抜け感がありますなぁ〜(´∀`)

ケーキはベジ使用かな?🎂



かっこよすぎて動悸がw



しかし24歳!!!というトシに今更ながらビビる。

まだ、、24歳??ウソでしょ。



同じ地球上に風くんがいてくれる、と思うと、不思議と安心感を感じるのは私だけでしょうか?(笑)🌏



夫と一緒にファンなので、なんか親戚みたいに、「風くんが〜」とよく話をしておりますwきっとそんなご家庭が他にもあるはずw



初めて風くんの歌を聴いた時、スピリチュアルをナチュラルに体現する生き方の歌詞にびっくりしました。



音楽好きの夫も衝撃を受けてた




お誕生日おめでとうございます!!



ステキな音楽を本当にありがとうございます♪


益々幸せな人生になりますように😊✨🙏



らくしゅみ

はじめましての方はこちらもどうぞ🌈自己紹介