シングルマザー歴約9年

(別居3年離婚後6年)

こどもは私立中学生ふたり

仕事は手取り約17万円の契約社員

首都圏在住のミドフォーです


仕事の内容と年収はこちら

自己紹介はこちら 

離婚あるある勘違い 



彼からバイトしない?

と言われて始まった

ダブルワークチャレンジ


わたしが(彼も?笑)

ポンコツでどうなることかと思った昨日





その後も

信じられないミスがあったりしたのですが

なんとか会社の了承が出たそうです



彼の上司から一旦

待った!がかかった件

仕事やり始めて
挨拶くらいすると思うけど
その時には


履歴書ミスした話は
絶対に出さずに
全く何もなかったように
スルーして
普通の挨拶だけしろよ


と、しつこく言われました
彼の上司は
自分が判断終わったことで
直接自分には関係ない案件は
秒で忘れるらしく
それだけ処理しまくってるんだろうね


絶対に忘れているから
蒸し返すな

だそうです

ちなみに
4年前にも職場に一度お邪魔してますが
それも絶対覚えてないから
言うなよって釘刺されました



とりあえず色々あったけど
月1-2万円?
年10-20万円くらいは
収入が増えそうです

あとは体力が持つか!ですな