おはようございます。虹

 

 

突然ですが、みなさん、

何か健康にいいこと、やっていますかはてなマーク



私は転職により、通勤時間が短くなった分を運動にまわすびっくりマークと決めていましたが、

まだ運動は一切始まっておりませんショボーン

 

 

 

 


最優先の投資先は

健康びっくりマークであるべき。。。らしいですね。


投資と聞くと金銭的札束なイメージです。

 

ユーチューバーで節約オタクふゆこさん始め、いろんな投資家の方たちが『投資の目的と共に健康の重要性』を語っていらっしゃいます。



 

で、ワタクシの旦那は出会った時からおデブちゃん。


産まれた時から、ずっと本気のおデブ

健康診断ではいつも肥満と赤文字表記

 

それが、娘ちゃんの為にダイエットを始め、

なんと、この一年で38キロ減量に成功

拍手拍手拍手

 

机上でのお勉強が苦手だった娘ちゃんが

見学に行った中学に速攻フォーリンラブラブラブ


突然、中学受験戦争に突入ダッシュ


泣きながらお勉強していた娘ちゃんの為に旦那も突然ダイエット泣

この思考回路はあまり理解できなかったけど、

人生初本気ダイエットのパパに家族で全力応援筋肉

 

娘ちゃんの中学受験が終わっても

ダイエットを続行ダッシュ

 

オタクな旦那は食、運動の研究に没頭し

結果、減量大成功お祝い


最近は肺活量の研究。

なぜダイエットに肺活量か?よく理解できないが、ランニングする時に大切らしい真顔

 

常に計量器&ダイエットアプリ片手で、見ていて結構面倒くさい。

 

旦那のダイエットに大活躍したオートミールについて書きたかったですが。。。

前置きが長くなりすぎたので、レシピは次の投稿で。