そもそも全てが奇跡なのだ☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
あの日から
ずっとずっと幸せの中に居ます✨
 
 
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(*^-^*)ピンク薔薇

 

 

 

マネーセラピストで

心理カウンセラーの美雪さんが

 

素敵に紹介して下さいましたラブ

美雪さんは

香りの大人がちゃがちゃの

100人チャレンジをしていた時

 

なんと(延べ)100人目の

お客様でした飛び出すハート

 

 

さらに美雪さんは
新たに始めたカラーセラピーブレンドの
おひとりめのお客様でラブ
 
節目節目で
ご縁をいただいてるんですキューン
 
 
それで今回
選んでいただいたカラーに関する香りで
ブレンドしたところ
 

色で選んだボトルは

今にぴったりの

初夏の爽やかな香りなんですよ目がハート

 
とのこと
とても喜んでいただけましたラブ飛び出すハート
 
おまけに
大人がちゃがちゃ、最高や飛び出すハートキューン
 
嬉し過ぎ愛
 
 
 
そしてわたしのインスタを見て
ハッシュタグにだけ書いた
瀬織津姫の文字をキャッチ下さったら
 
すぐに兵庫の瀬織津姫様から
お呼びだしが掛かったらしく飛び出すハート
 
なんとわたしのオイルを持って
会いに行って下さいましたえーん
 
 
 いただいたというメッセージも
お写真もとても優しくて素敵ですので
 
ぜひ美雪さんのブログを
覗いてみてください飛び出すハート
 
 
 
前回の
さそり座満月ブレンドの際にも
ご注文いただき
素敵に紹介して下さいました✨

感謝以外の言葉が見つからない愛

して『イヌ』くんがめんこい♡

 

 

美雪さん

人間宇宙船アートワークという

なんとも素敵な事を始められます✨

カラーパレットお絵描きで自分と繋がろうカラーパレット

 

あなたがどこからきたのか

成り立ちをかんたんに話します

 

自分と繋がるための時間を少しとり

 

その後かんじるままに

自分が宇宙船になったつもりで

人間宇宙船の中身を描いてもらいます

 

愛が詰まった美雪さんと
ぜひ繋がって下さい立ち上がる飛び出すハート
 

毎月月初めには
開運日をお知らせしてくれて
めちゃめちゃありがたく
スクショ撮ってる♡

 
美雪さん
いつも愛をありがとうございます💗
 
 
 
そして今日は朝から
美雪さんと素敵なシンクロがあったし
 
双雲さんとのご縁を繋いでくれた
瀬織津姫様にお礼参りを✨

 
なんかやけに気になって
初めてご挨拶をしてから
双雲さんの個展に向かったら
 
奇跡のご縁を結んで下さった✨
 
帰宅してから美雪さんのブログで
瀬織津姫様は月の神様と言われている
という事を知りましたが
 
 
奇跡的にめぐり逢えた作品には
わたしの名前と双雲さんの本名が
書かれていただけではなく
 
月も描かれてました🌙
 
 
わたしと関わって下さる
全ての皆さまに
 
瀬織津姫様のご加護が
ありますように虹
 
 
 

 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ

 

 

次回は

6月14日

射手座満月ブレンドです♐

 

 

先日の双子座新月ブレンドで

カラーセラピーブレンドの

ご注文をくれたあおちんが

 

『オイルドンピシャでヤバい😂』

『やっぱマジュチュシだ💗』

とのこと

連絡をくれました💗

 

 

あおちんが

最初選んだカラーの香りは

あおちんには無理だと判断しw

違うカラーを選んでもらいましたが

 

それがドンピシャだったとのこと✨

 

カラーブレンドは

わたしのマジュチュシ性wが

発揮されたのではなく

まさにあおちんが選んだ香り✨

 

 

さらに年間を通して

新月ブレンドのご注文をくれている

りのちゃんには

 

今回勝手にカラーを取り入れて

ブレンドしちゃいましたが愛

 

先日素子さんとのやり取りをしている

コメント欄を

得意の横目で見たら

 

『浄化が必要みたいだ』

書かれていて。


 

そしたら

わたしが勝手に決めたカラーの

香りの性質が

 

まさに『浄化』だった✨

しかもこれまで使ったことのない

クセが強い香りもぐもぐ



これは科学では解明が出来ない笑


 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 2022.6.4

 

 

 

 

双雲さんのお誕生日に

『感謝69』というイベントが

開催されるそうです♪

感謝で溢れるイベントだなんて

幸せでしかない💗

 

 ご一緒しませんか飛び出すハート

 

 
 
先日の個展での作品✨
 
インフィニティに愛✨
 
双雲さんの素晴らしいエネルギーと
無限の愛を感じて下さい✨
 
 
双雲さんとの魂震えまくるご縁は
本当に奇跡的だけど 
 
この写真を撮っていただいた
シチュエーションまで奇跡的で
 
宇宙から祝福され
全肯定されてるのを感じています✨
 
 

奇跡は
なんの前触れもなくやってくる♡
 

 
そもそもいま地球に生まれたことが
本当に奇跡なのだ✨
 
 
関わって下さる皆さま
仲良くしてくれるみんなに

特大の感謝を💗

出会ってくれて
本当にありがとう💖