来た船に乗っていきあたりばっちりでGO~☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
雨の仙台より✨
 
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(*^-^*)ピンク薔薇

 
 
 
子供を自転車に乗せて
通勤するお母さんの姿。
 
お母さんは一生懸命なのに
子供はキョトンとして
安心しきっていてほんとめんこい♡
 
そんな姿を見て
胸が熱くなるのです✨
 
しかも今日は雨。

おまけに今朝のBGMは風くんの『旅路』
 
わたしは
お嬢を自転車に乗せて走るなんて
出来なかったから
 
だからそんなお母さん達を
心から尊敬してます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
武田双雲さん✨
リブログ失礼させていただきます ^^

自分と丁寧に対話して、

 

自分を愛して、

 

それが「自信」となる。

 

自分を信じるということは、

 

勝利とか成功とかそういうものだけでは

脆いんだ。

 

「自信がある」

 

時に、

 

これまでの実績や賞賛から

来るものだけでは脆い。

 

自分と仲良し、

ラブラブなことが

 

本当の「自信」

 
 
 
絶賛自分とラブラブ中のわたし飛び出すハート
 

そんなわたしをキャッチしてくれた

ヒーリングマザーのちこさんが

 

インスタライブのお誘いを

してくれました~立ち上がる

 

絶賛パワーアップ中のちこさん💗

結局ちこさんの告知を待たず

発信しちゃったよ~笑

 

 

実は昨年も

お誘いいただいてましたが

 

『インスタライブは興味がありません』


あまりにもきっぱりと

お断りしてまして真顔

その節は大変失礼致しました(_ _*))♡

 

 

ただ単に

自分をさらけ出すのが怖かっただけ。

 

 

けど双雲さんと奇跡のご縁があり


いただいたひとことで殻が破れ

すっかり解放&開放された飛び出すハート

 


そんなわたしに

また声を掛けて下さったちこさん♡


 だから

来た船に乗った♪

これは30年も前に一家で海外に夜逃げした

学生時代の後輩さんが

本当に来た船に乗るしかなかった経験からの

最高の名言✨

 

ちこさんの大きい広い胸に飛び込んで

ワクワクの初体験歩く飛び出すハート

 

 

6月26日(日) 16:00~

ちこさんのインスタにてピンク薔薇

 

 

人生で

一番『出逢いたかった人』

に出逢えたわたしの

 

幸せなエネルギーを

受け取ってくれたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

いきあたりばっちり♪

楽しんじゃうのだ立ち上がる

 

お誘いありがとうございます💓



深夜にたまたまリアルタイムで見れた
双雲さん主催のインスタライブ。
目にするものにはしっかりメッセージがある☆


ちこさんが告知されたら

またご案内しますピンク薔薇



 

 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ☆

 

 

次回は

6月14日

射手座満月ブレンドです♐

 

 

 

 

 
 

 

読んでいただき

ありがとうございました💗

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 

2022.6.6

 

 

 



 

チーズフォンデュ寿司食べてみた🍣
なんでも試してみないと分からない♡