おはこんばんちは晴れ美雪です晴れ




雨が続きます、

庭の野菜やお花達もスクスク

わたしも水やりさぼれてニコニコニコニコ


冬に買ったお氣に入りの寄せ植えも

今はシロツメクサの花が咲いてます






さて

誕生月の今月は

自分へのプレゼントに

購入しました。


こちら↓↓↓

アイリーフォレスト〜癒しの森〜

 Chieさん飛び出すハート





1日の新月と

16日の満月ブレンドを

お任せ注文し、




メニューをリニューアルされたので

満月はカラーセラピーブレンドに

変えてもらいました義理チョコ






G.W.の間に

新月ブレンド届きました飛び出すハート




香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水

もう、とにかく

超いい香りラブラブラブ

これにつきる❣️

香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水



ダマスクローズですって奥さん唇




若い頃は薔薇の香りって

苦手だった。



だけど今は好き

たまに使うパルファムも

ローズだったりするうずまきキャンディ




なんせ

更年期なんで

ゆれるお年頃ドレス



お任せブレンドにしたのに

今のわたしの体調や五感に

覗いてるのってくらい

ピッタリでした目がハート飛び出すハート





體を労わること

大切だから

信頼してる人に頼んでみるハート





Chieさんありがとうハートのバルーン





まだ満月ブレンド間に合いますよ

5月は新月が2回あるから

セットも良いね

寅の日の今日お買い物に大吉トラ





最後まで読んで頂き

有難うございますハート




開運グッズ販売してまーす


美雪ニコニコ