守護龍さんに出逢えるよ☆ | 宇宙意識と繋がって望む世界へ☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

宇宙意識と繋がって望む世界へ☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

誰もが宇宙の中で生かされています♪だから宇宙を信頼して身を任せてツイてる毎日を過ごしていこう✨ 守護龍になった母と共に生きる✨魂の潜在意識コーチ☆

 
 
 
 
 

ご自分の守護龍さんに

出逢ってみませんか🐉♪

 

 

 

アロマのことは

ほとんど発信しない

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(*ˊ˘ˋ*)クローバー

 

 

 

 

先日
セッションしていただいた麻琴さん✨
今回は
アメノミナカヌシ様のアチューンメントを
して下さってますが
今月いっぱい受け取れるそうです
先日わたしが受け取った後は泥のように眠り
翌朝はめちゃめちゃ水分取りました。
ぜひ体感してみて下さい。
麻琴さん、いつもありがとうございます♡
 
わたしが受けたドラゴンナビゲーション
and
パワーヒーリングを
 
グループ伝授されるそうです🐉♪

 

 守護龍さんを知りたい方は
ぜひ参加されてみてください飛び出すハート
 
 
そしてなんと!
 

ドラゴンパワーヒーリング伝授では、

実は、レイキセカンドで伝授する

あるシンボルを活用します。

 
わたしも教えていただきましたニコニコ
 
 
光の柱が立つ感覚✨
 
ぜひ♡
 
ちなみに守護龍さんは
みんなに必ずついてくれいるそうです✨
 

 

  

 

 

守護龍さんに気付いてあげると

めちゃめちゃ喜んでくれますよ🐉飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

大人がちゃのインフォメーション

ちゃんとしてなかったのに

 

たまちゃんが

インフォメーションしてくれました~ラブ

いよいよ😳✨

ラスト【青龍】さん

 

2月1日(火)

水瓶座♒新月🌑オイル

 
 

たまちゃんは四神オイルと名付け

盛り上げてくれてまして照れ💗

 

 

次回の水瓶座新月ブレンドで

コンプリートするそうです✨

 

 

こうして楽しんでいただけて

こんなに嬉しいことはないな~と

思うのです♡

 

 

こうしてたまちゃんが

何回も紹介してくれたおかげさまで

 

た~くさんの方々と

繋がることが出来ました赤薔薇

 

 

たまちゃん~♡

本当にありがとです✨

 

そしてこれからも

宣伝部長宜しくお願いしま~すもぐもぐ💖

 

 

 

 

ということで笑

 

次回の大人がちゃは

 

2月1日

水瓶座の新月ブレンドに

なります♒🌑

 

 

たくさんの方に出逢って

アロマの癒しをお伝えしたいクローバー

アップ

画像クリックしていただくと

公式LINEに繋がります☆

 

ご連絡お待ちしてます(*^^*)虹

 

 

 

 

ちょうど一年前の

初めましてなプレゼント企画のブログが

上がって来ました☆

 
Chieマニア第一号のaochinとは
この時に初めて繋がったんだよね♡
 
 
あれからまだ一年。
 
めちゃめちゃ駆け抜けたな~かたつむり
 
 
 
 

 

ライフスタイルコーディネーターである

友人のHIROMIちゃんと

コラボしてる企画

 

『2022年の自分をクリエイトする』

ワークショップ✨

 

次回の開催は

2月4日  立春 20:30~クローバー

 

 

初回料金は

ワークショップとトリートメントオイルで

5500円クローバー

(オイル抜きの場合は4000円)

*年間ご参加割引あります*

 

 

ご自分に関わる星座や

なんか気になった時など

 

単発でのご参加も大歓迎ですてんとうむし

 

 

こちらもぜひぜひ

お待ちしておりますアップ

 

 
 
 
 
 

読んでいただき

ありがとうございました💛

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 

 

 

 

 
 
 
 
リンゴのコンポート
めちゃめちゃ好きなんです🍎♡
 

 我が家はレモン強めの

さっぱり味🍋