守護龍☆~鹽竈様の御神塩、抽選しました~ | 宇宙意識と繋がって望む世界へ☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

宇宙意識と繋がって望む世界へ☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

誰もが宇宙の中で生かされています♪だから宇宙を信頼して身を任せてツイてる毎日を過ごしていこう✨ 守護龍になった母と共に生きる✨魂の潜在意識コーチ☆

 
 
 
前回のブログの続き的な事を☆
 
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(*ˊ˘ˋ*)クローバー

 

 
 
お会いしたかった麻琴さんにお会いして
 
わたしが小学生の時
我が家にやって来てくれた
龍神様の話から
生前母が
わたしが低学年の時に連れてきました🐉
我が家は鉄筋2階建てですが
龍神様専用の3畳ほどのお部屋を
3階に増築して祀ってました。
 
現在の守護龍である
母の事まで
 
たくさん龍の話をしました🐉♪
 
  
 
それで前回
黒龍だった母の色が変わったことを
綴りましたが
 
 
一昨年の12月に
ハンドトリートメントをしに
我が家に来て下さった方から
 
初対面でいきなり
龍が彫られたパワーストーンのついた
ブレスレットと
 
龍が描かれた
ポストカードをいただき
 
 
さらに
黒龍になった母がついてくれてると
告げられ
 
 
それはわたしの感覚と
全く一緒だったので
めちゃめちゃ嬉しかったわけです。
 
 
 
それから数日後にお会いした時には
(この時師走の忙しい時期に4回も会ってます😆)
また違うブレスをいただいて
 
そのブレスは強力な浄化作用と
母のエネルギーが入っていると言われ
 
さらに母は真っ黒ではなく
緑に近い黒らしく
 
それにピッタリな
モルダバイトという石が
ついてるとのこと。
 
 
緑大好きだし
喜んで今も着けていますが
 
本当にわたしにピッタリな感じで
 
これまで
大人がちゃのブレンドをする時に
欠かさず身につけ
 
さらにこれに近い色のワンピースを
『制服』として
必ず着ていました。
 
 
 
それはまるで
母との共同作業な感じで🐉♪
 
 
 
それが今年になり
『なんか違う・・』と感じるようになり
 
その制服を卒業しています。
 
 
けど
ブレスレットは相変わらず心地いいし
 
何しても指が離れない真顔
 
なのでブレスは毎日着けてます。
 
 
 
先日麻琴さんに
母の色を見てもらったら
 
どうやらマゼンタからの虹龍とのことを
教えていただいて🌈
 
 
わたしも目を閉じたら
赤が見えたので
めちゃめちゃ腑に落ちたんですが
 
 
そのいただいた
モルダバイトが付いたブレスレットの
一番大きくて目立つ石が
 
マゼンタピンクでしたびっくり
 
モルダバイトは下側の緑の石。
そしてマゼンタピンクの物は
ちょうどモルダバイトの向かい側にある
スギライト。
 
ここには
母のエネルギーが宿っている✨
 
 
さらに麻琴さんのセッションの夜
 
朝晩毎日挨拶してる
幼少期の家族写真を見たら
 
 
なんとわたし!
マゼンタおばけだったのですニヤニヤ
めちゃめちゃ時代を感じる~( ̄▽ ̄)♡
ちなみにお嬢にそっくりでたまに頭パニくる😆
 
寝る時に気づいたから
興奮してなかなか寝付けなかった笑い泣き
 
てか今ピンクを着ないのは
幼少期にめちゃめちゃ着てたからなのかも🦆
 
 
こじつけ?ただのシンクロ?
 
どう思われてもいいのです。
 
これは間違いなく
母からのメッセージだから✨
 
 
麻琴さんに
メッセージの仲介に入らなくてもいいと
なんとも失礼な事を言った母も
しっかり麻琴さんを通して
『マゼンタ』というメッセージをくれました
 
 
 
守護してくれてる存在は必ずいます。
 
そして
気づくとめちゃめちゃ喜んでくれて
たくさん守ってくれます。
 
 
 
静かに意識を向けて
その存在を感じてみて欲しい
 
 
 
誰かに言われるよりも
自分が感じることが何より大切だと
麻琴さんも仰っていました。
 
 
そして
感じないと思えば感じません。
 
 
 
何か難を逃れたとか
ラッキーな出来事があったりしたら
 
感じれてなくても
守護してくれてる存在に
感謝してみて下さい。
 
 
そうすると
またラッキーを運んできてくれると
思いますのでニコニコ虹
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとインフォメーションお休みしていた
香りの大人がちゃがちゃ
次回は18日 
蟹座満月ブレンド
です🦀
 
今回はいつもとは違って
 
蟹座に関わる香りでブレンドしようと
思っていますが
 
実はこれがやりたかった飛び出すハート
 
 
これを始めたのは
友人とのコラボ企画がきっかけ音譜

みなさん各個人の

ホロスコープチャートを友人が作成し

 

そのホロスコープを元に

わたしがトリートメントオイルを

ブレンドして

 

ホロスコープチャートと一緒にお届けし

 

ご自身に関わる香りを感じながら

ワークショップに参加していただきます。

 
 
次回は

2月4日 20:30~

立春に開催しますクローバー

 
 
 
 

今後の初回料金は

ワークショップとトリートメントオイルで

5500円クローバー

(オイル抜きの場合は4000円)

 

 

ご自分に関わる星座や

なんか気になった時など

 

単発でのご参加も大歓迎てんとうむし

 

 

 

いずれもお問い合わせは

公式LINEまで

 

ご連絡お待ちしてます星

アップ

画像クリックしていただくと

公式LINEに繋がります☆

 

 

 一緒に楽しい世界へ進みましょ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💛

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 

 





鹽竈様の御神塩

16日の朝イチで抽選しました✨

今回は、あみだくじにひひ飛び出すハート

 

ご当選された方にご連絡しました。


ご応募ありがとうございました✨


また何かやりますので

その時をどうぞお楽しみにニコニコ




 

何やらコメント欄閉じるよう言われてるので🐉

今回のみ閉じますね(*- -)(*_ _)