”守護龍になったお母さんの愛の話”☆~苦手な香りについて~ | 宇宙意識と繋がって望む世界へ☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

宇宙意識と繋がって望む世界へ☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

誰もが宇宙の中で生かされています♪だから宇宙を信頼して身を任せてツイてる毎日を過ごしていこう✨ 守護龍になった母と共に生きる✨魂の潜在意識コーチ☆

 
 
 
 
奇跡だらけの毎日💗
 
 

アロマのことは

ほとんど発信しない

アロマテラピーアドバイザー

and

アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieです(*ˊ˘ˋ*)クローバー

 

 

麻琴さんが
リブログして下さいました😭💕

人に対して
あまり憧れを抱かないわたしですが
 
麻琴さんは憧れであり
恋焦がれてる方恋の矢
 
 
その麻琴さんが
リブログして下さったのですラブラブ
 
 
 
蟹座の満月に
奇跡が起こりました🌕✨
 
 
 愛が詰まった麻琴さんのブログ
ぜひ読んでいただけると嬉しいです💗
 
 
 

ひとりに、ひと宇宙。

スピリチュアルな世界も、人それぞれ存在する。

 

 

私はこう感じているんですが、

本当にそうですか?どう思いますか?

 

 

と正解を求めて、他人に聞かなくていいのだ。

どんなに優秀な他人だとしても、

自分の真実を100%当てることはできない。

 

 

自分の真実は、自分の中にしかないからね。

 

 

他人の感覚を頼れば頼るほど、

自分の感覚は鈍っていく。

そんなの本当にもったいないもん。

 
 
 
麻琴さんのメッセージは
いつもとっても優しいんですキラキラ
 
 
また宝物が増えました。
 
 
麻琴さん♡
 
わたしの方こそ素敵な時間を
どうもありがとうございました(*^^*)💖
 
 
 
 
 
 
 
 

ライフスタイルコーディネーターである

友人のHIROMIちゃんと

コラボしてる企画

 

『2022年の自分をクリエイトする』

ワークショップ✨

次回は

 

2月4日 20:30~

 

立春の開催となりましたクローバー

 

 

 

今後の初回料金は

ワークショップとトリートメントオイルで

5500円クローバー

(オイル抜きの場合は4000円)

 

 

ご自分に関わる星座や

なんか気になった時など

 

単発でのご参加も大歓迎てんとうむし

 

 

お問い合わせお待ちしてます星

アップ

画像クリックしていただくと

公式LINEに繋がります☆

 

 

 

 

毎月

新月のワークショップになりますが

 

昨日HIROMIちゃんから

初回のWSにご参加いただいた皆さまへ

 

今日の満月のメッセージが届きました。

 

 

一か月を通して

サポートしてくれます星

 

 

 

それからWSでのトリートメントオイルは

いつもの大人がちゃとは違って

 

その時の星座に関わる香りで

ブレンドします。

 

 

そのため

先日お送りしたオイルが苦手だと

ご申告して下さった方がいらして

 

これはどうしたらいいの?と

お問い合わせをいただきました。

 

 

まず

正直に苦手と言っていただいて

とても嬉しかったのです。

 

そこには嘘がないからニコニコ

 

 

 

苦手な香りに関しては

無理に取り入れないほうがいいというのが

わたしの考えです。

 

 

だって無理なものは

無理だもん笑

 


 

 そのため

これにはこのオイルが効果的だからと

無理に取り入れる必要はありませんクローバー

 

ただ、苦手な香りに

克服する部分があったりはします。

 

 

香りは脳にダイレクトに届くので

 

受け付けない香りを感じると

頭痛がしたりなど

体が拒否反応を起こします。

 

 

そして

その時の体調やホルモンの変化などで

受け付ける香りが変わってくるので

 

昨日好きだった香りが

今日は苦手になることがある。

 

 

それは逆もあるので

 

苦手だと思っていた香りを

苦手のまま放置しないで

 

ふと思い出したときに

取り入れてみてほしいのです。

 

 

『おや?大丈夫になってるねー

 

そんなことも良くある話ですので合格

 

 

 

ちょっと今日は

アロマの話をしてみましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました💛

 

日々優しさをありがとうかたつむり

 

 

いいねもフォローもたくさんいただき

ありがとうございます💗

 

 

ご縁に感謝をこめて✨

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

 

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieクローバー

 

 

 

 

 

 

aochin♡

紹介してくれてありがとう💗

みんなの財運爆上げ宜しく~ぶちゅー